お客様から~♪

去る4月、ホームページのショップでポーチのキットを販売しました
すると、「完成しました~!」グー!という嬉しいお便りを3名の方からいただいていました。

お便りをいただけるなんて作者冥利につきるとはこのことですね!ニコッ♪♪

皆さん、見本も手元になく、つたない手描きのレシピでよく完成までこぎつけました!carebear-blue
敢闘賞ものです拍手 パチパチクラッカー
皆さんの製作苦労秘話・・・・・涙が出そうになりました。涙
ありがとうございました!

届いた新しい順番でミニミニ発表会」
をご覧ください。

秋田県 K.Tさま 
後ろはさりげなくアクセサリーでキラッと! 技ですね~!キラキラ(水色) DSCN0773++taga+1_convert_20080925150742.jpgDSCN0772++terui2_convert_20080925151512_convert_20080925151549.jpg

広島県  M.Tさま パッチワーク歴30年の大ベテラン!
キルティングが細かく丁寧です キラキラ(水色)
画像 002 (1)  ttt1画像 001 (1)  ttt2

長野県  M.Nさま  部のブレードは手の込んだビーズに代えられました!キラキラ(水色)kit01  sepia2<br />http://blog-imgs-30.fc2.com/d/a/i/daisys320/20080925160010.jpgkit02 seoia1




コメントの投稿

非公開コメント

ミニミニ発表会

楽しい企画ですね。v-425

ぜひ生徒さんたちの力作の発表会も企画してくださいね。
楽しみにしてますv-290

ミニミニ発表会

v-1sepiaさん、ご参加ありがとうございました!

生徒たちの作品の発表会ですね~
製作中のもいいかもですね~v-218

はじめまして

こんにちは。
yumehonokaさんのところで、コメント拝見しました。
お返事はどこにしようかしら…と思い、こちらにお邪魔させていただきます。
とてもうれしかったです。ありがとうございました。
それに、こちらにコメントも残せてうれしいです。
実は、少し前にも、こっそりお邪魔しました。(その時はそのまま帰ってしまいました…。)
素敵なHPもあって、うっとりさせていただきましたよ。

お客様からの嬉しいお便り…、そして、その発表会v-352、とても素敵ですね!

はなさん!

v-1ようこそいらっしゃいませ~!
嬉しいコメントありがとうございました!v-238

はなさんのブログも拝見させていただきました。
 はなさんブログ → http://hanapatch.exblog.jp/

丁寧な手仕事、やさしくってあたたかな暮らしがほのぼのと伝わってきます。v-344
2匹の可愛いわんこたち!v-286e-254
パパにリフォームしてもらった2階建ハウスは居心地満点でしょ!v-258

これからも時々遊びに来てくださいね!
今後ともよろしくね~ !

鍵コメにしようかと思いましたが、受け付けられなかったので…、
お読みになられたら、削除してもらってかまいませんからネ。

お返事ありがとうございます。
evelynさんとお話ができてて、とてもうれしいですv-344
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

ただ、あの~、訂正が…v-356
ウチはワンコ(柴犬)一匹なんですけど…。
そして、私のブログのお友達で、パパさんがワンコの家を2階建にリフォームした方がいて…。
2階建のリフォーム&数匹のワンちゃん(ダックス犬)と言えば、ひょっとしてquilt_mamaさんのことかしら?
一応ご連絡させていただきました。(*^^)v

はなさん!

v-1はなさん、ご、ご、ごめんなさぁい!
ご丁寧に訂正ありがとうございました~!
それに削除だなんて、なんて気遣いやさしいはなさんなんでしょう。v-343

確かに、途中からテイストが変わり。。。
はなさんてオールマイティーに製作されるんだわぁ~
なんて感心して読み進んでました。。。。。。。
どこかでポチッって間違えたのね!
って毎日、こんな調子でてんてこまいしているイヴリンです。v-408

柴犬の画像は見れますか?
大の犬好きとしてはそのコに会いたいなぁ~v-10

evelynさん、わざわざご丁寧に、ありがとうございました。
(本当に誠実なお方だ…ということが感じられました…。e-51

evelynさんも、犬がお好きなのですね!
「見れますか?」なんておっしゃっていただけて嬉しいです!
ハイ、見れます見れますv-426
ブログに時々ですが、登場していて…、
特におすすめベスト3が(親バカですv-356)、日付の新しい順に
9月18日(スヤスヤ寝顔)
3月28日(笑っている画像)
2月9日(雪のなかで…)
です。お時間ある時にでも、カレンダーか月別からポチっとしてみてください。

何度もお邪魔しました~。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle