GOさんのキャンディーポーチ

Yumehonokaさんのブログで話題沸騰しているヘキサゴン・キャンディーポーチの会。
↑yumehonokaさん
そちらで発表されたGOさんの2個目のポーチです。
デコレーションは控えめなのに、いつものGOさんの可愛らしさが随所に感じられて
とってもキュート!
今日は早速持参の「ラムレーズン」キャンディーを入れました~
クレイジーで作った1個目はすでにお嫁に行かれたそうですよ。
みなさんも一緒に作りませんか~yumehonokaさんがお待ちしていますよ~笑い。

P1080288_convert_20080904001740.jpg<br /><a href=P1080290_convert_20080904001805.jpg






テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お嫁入り~

えーっ GOさんのクレイジーお嫁入りされたのね~嬉しいような寂しいような~お嫁入り先がとても気になるんですけど~(笑)
GOさんの2個目はとってもキュートですね!
evelynさんの2個目は? 
小さな小さなキャンディポーチなのに それぞれの表現力でひとつひとつが違うって本当に素敵!
ラムレーズン?大人飴ですねv-272

お嫁入り先

v-1yumehonokaさん、GOさんのポーチは叔母様に差し上げたんですって。
私の2個目ですか?
ちょっっとその前に課題が・・・・・!v-408

sepiaさん

v-1sepiaさん、待ってました!
その前にちょっと・・・・・・
今日付のsepiaさんのコメントを承認したらここに出ない・・・(焦)
えーーーっ!どこに消えたの~?v-361
って探したら8月31日のコメント欄にワープしてました!
(何故~??)

さてさて、sepiaさん首を長くしてお待ちしていました~


>キャンディポーチって形が決まってはいないの?
決められてはいませんが、
基本形はyumehonokaさんが最初に作られたポーチです。
一辺3センチのヘキサゴン10枚です。
ヘキサゴンのサイズを変えたり後は自由に応用OK。
クレイジー、クレイジー+ヘキサゴンなど等。
精力的なsepiaさんのご参加ぜひぜひお待ちしていますよ~
v-432
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle