ヘキサゴン できました~♪

 「キャンディポーチ」完成しました~(サイズ/9×9cm) スナップで留めます
P1080276_convert_20080831000722.jpg<a href=P1080279_convert_20080831000758.jpg

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これはまた、ヴィクトリア~ン な仕上がりですね! やはり技を駆使してお飾りされてますね!

ヘキサゴンポーチ、出来上がり思ってたより小さくて…かえって難しかったです

さすがです!

e-420ほんとうに素敵!evelynさんらしいセンスが随所に光っていますe-420
くしゅくしゅ可愛いね!ヴィクトリアンブローチ?どこで買えるの?このポーチ販売されるの?ドキドキするほど完成度高いですe-266気品あふれる作品に乾杯i-281

いえいえ・・・(-_-;)

v-1GOさん、今回もよい勉強になりましたね。
苦労しただけさらに腕が上がったはずよi-197i-228

v-1yumehonokaさん、コメントありがとうございます!
yumeさん「褒め上手」すぎですよ~i-237
「キャンディーポーチ」はいずれホームページShopで販売したいですね~
しかし手仕事の、のろい私の事・・・10月頃に一度Shopしたいと思っていますが・・・はてさて・・・?
公言しちゃった~WAO!i-282  どうしましょ。(汗)
ヴィクトリアンブローチ、金色の薔薇のチャームですね。
あれは宮崎順子先生のShopで買いました。
はて?どこかのネットShopで見かけたような・・・・・
また見つけたらお知らせしまーーーす!

リンクの件、ありがとうございました。
おかげさまで出来ました~i-80

こちらこそ~

素敵なevelynさんに紹介していただけるなんて~緊張で全身コチコチですv-398
ありがとうございます~v-398

10月のShop楽しみです!早い者勝ち?(笑)

ヴィクトリアンブローチ?と伺ったのは
 薔薇チャームではなくて~
ビーズで囲まれた貴婦人のお飾りのことだったのですが やはり手作りなのですね~e-420
溜め息出るほど素敵です!

今日もいただいたサシェを手に取って しみじみ幸せ感じてました~e-266  本当ょ♪

まやかし!

v-1yumehonokaさんたら、やだわぁ~、
あの楕円形の貴婦人方でしたか~(笑)
あれはもともとそういう布柄のまわりにビーズをあしらっただけなのデスョ~i-229
(8月29日付けの画像をご参照ください)
感激気分を一気に盛り下げてしまいましたね・・・i-182
「まやかし」でした。 許してネ~i-237

美味しそうなポーチ♪

10月発売のポーチには、ぜひ、ラムレーズン・キャンディーを詰めてくださいね。
楽しみしてます(^。^)

キャンディポーチって形が決まってはいないの?
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle