fc2ブログ

生徒さん製作中です

↓ 製作途中… …頑張っていますよ~(Mさん Sさん)

もふもふの黒いブレードは次作のバッグに使われます

IMG_5664[1]


↓ こちらは完成 2点(共に0さん作)

見事な観察眼 ! ベルベット生地に 細かな トンボの刺繍  


IMG_5667[1]


↓ サイズ/78×55㎝ 
トワルド・ジュイ(仏製)のタペストリー


IMG_5666[1]



毎回 生徒さんから「力」をもらっています
ありがとう~やさしい やさしい 生徒さんたち !

幸せに思うevelynです !



のんびり ゆったり マイペース  Take it easy ! 




Tomorrow will be better. See you soon.








↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト



テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
生徒さんの製作途中の作品、
これからどのように完成へと向かうのかが楽しみです♪
トンボさんが丸いグリーンの美しい目をもらって、嬉しそうですね。

No title

evelynさま~

おはようございます☂

お教室再開されていて安心致しました^^
生徒さん達と楽しんでおられる様子、楽しそう~♪
羨ましいです。
お近くなら入れてほしいです。

私はひとり肩凝りに耐えながら、チクチクです(^_-☆

No title

evelynさーん
わたしも 近くだったら お教室入りたいな~*
優しい時間に包まれてるね

あやねも evelynさんのリボン刺繍 最高!!
って お手本してるよ

学校で近々 リボン刺繍習うらしい^^

シャイン!!サイコーーー
いつも感謝いっぱいです^^

ゆー2010さんへ

v-1コメントありがとうございます♪
生徒さん、それぞれ自主的に個性を活かしています。
私はほんの少しのアドバイスを与えるだけです。

トンボのグリーンの目、本当嬉しそうですね。
生徒さんから刺激を多いにもらっています(^^♪

花咲さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

生徒さん達にに支えられたダメダメ先生ですから~(苦笑)

私の方こそ、花咲先生に弟子入りしたいです!

整体に通いつつ、肩こりでも前向きにちくちくに取り組む姿勢には本当に頭が下がります。

ロゼットさんへ

v-1コメントありがとうございます♪
ロゼちゃーーん、私の教室で先生になってほしいなぁ。

文音ちゃん、学校でリボン刺繍を習うのね。
きっとママの才能を受け継いで、上手にできると思うわ~

こちらこそ、感謝いっぱいです。

カギコメさんへ

v-1コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しています<m(__)m>
アドレス先、早速お気に入りに登録させて頂きました^^
今後も楽しみにしていますね。

No title

Evelynさま~~♪

お身体大丈夫?
呑気な私は今頃のコメントです
無理をしないでゆっくりと・・・

私も老体に鞭打ってのんびりと歩いて行こうと思います
blog楽しみにしておりますね ♡

あ~ちゃまさんへ

v-1コメントありがとうございます♪

あ~ちゃま、励ましありがとう~お力貰いました^^
はい、無理しないでボチボチとゆっくり歩いています。

私はというと、読み逃げ多くてごめんなさい<m(__)m>

ポジティブなあ~ちゃま、これからもいっぱい
ご活躍楽しみにしています! 
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。
(すべてガーデニングツアー)

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle