fc2ブログ

貴婦人のポーチ (その他2点ショップです)

宮廷画家 ヴィンター・ハルターの描く
コルサコフ夫人』のポーチが やっと やっと 完成しました
(全て手縫いです)


IMG_5612[1]

IMG_5611[1]

5cmのマチがあるので たっぷり入ります
IMG_5604[1]

 ↑このポーチは 来月ショップに出す予定です


ただ今 マリー・アントワネットのアンティークシルクのケースと
萌木色のがま口をショップにて販売中です  ↓

良きご縁をお待ちしています♪



「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱


アンティークシルクのとろんとした感触が好きです
IMG_5577[1]

忘れな草とスミレのお花飾りがポイントです
P1220473.jpg





evelyn近況

おかげさまでぎっくり腰は2週間 整骨院に通い良くなりました

ただ やっと中空飛行になったと思っていましたらまたまた
エンジントラブル?

低空飛行中です  またお針が持てない日々・・ (*_*;  

マイペース マイペース Take it easy ! 



Tomorrow will be better. See you soon.








↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト



テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
ちくちくと全て手縫いというところが本当にすごい、尊敬です~。
私にはこういった事は全く無理です。
とても美しい作品たちですね♪

No title

evelynさま~♪

よかった!
素敵な作品すすめられていたのですね^^

私なんて、ず~っと整骨院週2回通っています^^;



ゆー2010さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

私の方こそ、ゆーさんの芸術的で美しいケーキは絶対に
作れません!
こちらこそ、ゆーさんを尊敬しています!

旅を満喫されて良き思い出作りができましたね!

花咲さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

やっとこさ・・・完成にこぎつけました(^-^;
それで、、、また今、、、活動休止、、、

整骨院通いをされながら、お針の手は止めない花咲さま!
ゆーさんに続いて、花咲さまも尊敬です!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。
(すべてガーデニングツアー)

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle