ただいまぁ

留守のあいだ やさしくあたたかなコメントくださった皆さま 
ありがとうございました♡

カギコメさんも何度も 励ましてくださって、、、
うるうると感謝の気持ちでいっばいになりました



IMG_5516[1]

これはマチ付きポーチの予定ですが
もう  1か月以上 「針」をもてず 進んでいません


今年は あまり自分の弱い部分をブログには書かないでおこう・・・
と心の中で決めたつもりでしたが

やっぱり・・・ ・・・ つい弱音を吐いてしまいました
ごめんなさい・・・


自分が体験したことのないことは なんて 書いたら良いか?
とてもとても難しいのに・・・ ・・・ 
皆さまの『やさしい』メッセージが 深く 心に沁みました
こんなevelynのことを思って頂けてつくづく幸せだと思いました



まだ 低空飛行で 日によって波が違うのですが

今日は こうして ブログを更新する力が湧いてきました

ヨガとカーブスをした後は 気持ちが前向きになるので
チャレンジしています


あたり前の心模様と日々がどんなに 幸福なことでしょう
しみじみ つくづく 日々感じています


すぐのコメントレスは出来ないかと思いますが
今回もコメント欄を開けておきますね




Tomorrow will be better. See you soon.







「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい^^

evelynさま~

ブログ更新されていたので、とても嬉しかったです^^

おかえりなさい^^

No title

evelyn さん、おかえりなさい^^

ブログを更新できるくらいに落ち着いてこられたようで、少し安心しました^^

これから暑くなりますし、くれぐれもご無理のないようにお過ごしくださいね。

No title

こんにちは♪
長くブログを続けていると、ブログにプラスの事ばかりが書けなくなる気がしています。
人間だもの、波があるしアップダウンはつきものだとおもいます。
弱い部分もお互いに励ましあえるブロ友でありたいとおもいますよ♪
頑張りすぎないでくださいね。
Take it easy! xx

No title

おかえりなさい~♪
焦らずにゆっくりでいいと思います
人はいつもいつも100%元気ではいられませんから~
これから夏本番。無理されませんように
ボチボチと(^^)

花咲さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

ご自身の事も綴って励ましてくださり本当にありがたく嬉しかったです。

ざわつく心が日常に紛れて消されてしまう日が一日も早く来ればとそればかり念じています。
でも、そろそろ観念して共存への道を選択すべき時がきているのかもしれないと思う今日この頃です。

花咲さまもご自愛くださいね。

Ariane さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

Ariane さん、ご心配かけてごめんなさいね。
リフォームなどで毎日のリズムが崩されて、疲れが一気に弱いところに出たようです。
今年の梅雨も追い打ちをかけましたね。

音楽やアロマなど工夫をして無理せず日々過ごします。
またAriane さんの部屋に行きお写真に癒されに行きますね。
あたたかいメッセージありがとうございました!

Ariane さんもご自愛くださいね。

ゆー2010さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

>弱い部分もお互い励ましあえるブロ友でありたい・・・
現実に遠く離れた地からこんなにあたたかい気持ちのメッセージを貰ってとても嬉しくてうるうるです。
Take it easy・・・心の中で繰り返します。

ゆーさんもご自愛くださいね。

Thank you so, so much ! xxxxx

みっこけさんへ

v-1コメントありがとうございます♪

あたたかいメッセージ、心に届きました!
みっこけさんのおっしゃる様に、焦らずが第一!ですね。
頭ではわかっているのです。
焦らず、焦らず、Take it easy!と心の中で繰り返します。
(おまじないになれば良いです)
みっこけさん、いつもありがとうございます。

みっこけさんもご自愛くださいね。

カギコメさんへ

v-1コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってごめんなさい。

やさしいメッセージを何度も何度も読み返させてもらいました。
遠くから私のことをあたたかく見守って下さっていると思うと
本当に涙・・・ 涙・・・
 

>じぶんだけじゃないんだ~~
あらためて、そういう見方もあることに
気づかされました。
ありがとうございます~♡

カギコメさんも日々めまぐるしく過ごしていらして、
どうか自分と向き合い過ぎないでくださいね。
時には誰かの肩にもたれかかったり、
癒される時間を持つことも必要ですもの。
カギコメさんもどうぞがんばりすぎませんように!
take it easy!

No title

evelyn さん

遠くからだけど
みまもってるからね

ロゼットさんへ

v-1コメントありがとうございます♪

レスが遅くなってごめんなさい。

ロゼちゃんのあったか~い気持ち、もうずっと前から届いています。 何故だか感じるのです。

ありがとう~!

ロゼちゃんも暑さ厳しい最中なので体調に気をつけてくださいね!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle