ぷっくりマチ付きがま口*2作目 完成

InkedP1220353_LI.jpg

InkedP1220339_LI.jpg

InkedP1220336_LI.jpg


内側はアンティークレース

InkedP1220356_LI.jpg


本当に ぷっくり ころんころんしています カワ(・∀・)イイ!!
(今は中に詰め物しています 笑(*^^))

こちらの2点は4月中旬以降SHOPにて販売予定です



トップの写真の背景に映っているですが ↓

P1220358.jpg

湖水地方で有名な 
ピーターラピットの故郷「ウィンダミア」町中を歩いていて
ショーウィンドウのにに掛けられていた この額と目が合って・・・!


evelynは すかさずお店に飛び込んでいました(笑) 
(同行していた友人は よく見つけられると 
           あっけにとられていましたヨ 笑)

サイズは30㎝×24㎝  ガラス額で どっしり重みがあり

洋服何重にも巻いて 大事にサムソナイトに入れて連れ帰りました

手彩色かコピーか定かではありませんが 何度目かの
イギリス旅行で手に入れた思い出の品です



Tomorrow will be better. See you soon.



「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱
(いつもありがとうございます。  ただ今 商品はございません。)






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 




スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

evelynさま こんばんわ^^

2つ揃うと可愛さも倍増ですね♪

私はブルーに1票です。
リボン刺繍、ビーズ、布花、レース、ちいさな中に豪華な作り♪

チャーミングなお嬢さんもいいわ~~


No title

evelynさま~~

めちゃめちゃステキなぷっくりがま口
ワクワクしそうなお財布です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホントに素敵!!!・・・こんな素敵ながま口から
汚い小銭は出せませ~ん (^^♪

ファッションプレート大好きです!フランスにお住いの
ブロガーさんから数点送って頂き飾っております♡

花咲さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

ブルーに1票ですか、嬉しいです♡
お嬢さん、チャーミングですよね~
私の好きな転写の一枚です。

花咲さまがお作りになったら、もっともっとシックで
エレガントなイメージが見えてきます。

あ~ちゃまさんへ

v-1コメントありがとうございます♪

あ~ちゃま、お褒め頂き恐縮です(#^^#)

>汚い小銭は出せませ~ん (^^♪
あはは~
何を入れましょうか~

ファッションプレート、素敵ですよね!
コレクション始めたらきりがありませんよね。

昨深夜、1分違いで花咲さまとコメント下さっていたのですね。
ビックリ! しました~
お二人とも、私と同じ夜更かし組さん?!

No title

evelynさま~

そうですよねー・・・私も時間を見てビックリ!
思わず花咲さんに、お互い似たり寄ったりの夜更かし族ですね
ってメールしましたよ^^ 爆

若い頃から皆が寝静まったら自分の時間だ~!と
趣味事に精を出してた癖が未だに抜けてません (笑)

evelynさんもやはり・・・?

あ~ちゃまさんへ

v-1コメントありがとうございます♪

はい、はい、(ハイは一度で・・・笑)
私もご多分に漏れず、夜更かし族の一人です。

>趣味事に精を出してた癖が未だに抜けてません

ほんと、抜けないですよね~
オットが単身赴任の時など、午前2時(以降)はざらでした(^-^;
(集中しすぎて朝刊配達のバイク便を聞いてベッドに
入ってましたっけ)

オットが赴任を終えてからはさすがに、2時、3時はやめましたが
ベッドに入ってからも本を読む習慣は続いています。

そのせいで、いまだ朝がとーーーーーーっても苦手です (*_*;

カギコメ さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

本当にこのがま口、手の上でシーソーできるくらい
ぷっくりころんころんしているんです(^-^)
おしゃれに出来ていますか~
ありがとうございます♡

読書は小さい頃から好きなんです。
でもね、教養のない本ばかり(笑)
読んだ知識は右から左へすぐに流れていっちゃって・・
(;´д`)トホホ・・・な私なのですよ。
カギコメさんは本が睡眠導入剤になって
健康に良いと思います(*^^)v

10年なんですよね~
自分でもびっくりしています。
はい、
ゆ~くりま~ったりブログ更新していきますので
これからもよろしくお願い致しますね♡v-22
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle