すみれ♡ すみれ♡ すみれ♡

InkedP1220255_LI.jpg

裏庭に 『においスミレ』が満開です

この連休はバタバタと忙しく
春分の日』は私の誕生日でもありました

大病を乗り越えて 19年目になるなんて
自分でも信じられません

具合が悪くなると もしかして再発ではと・・・
幾度 病院に駆けつけたことでしょう

この世に生を授けてくれた両親はもういませんが
墓前に 感謝  


必然的に増える年齢は 忘れることに~笑(^-^;



すみれ♡の作品は コロンとしたマチ付きがま口になる予定デス





先週のこと  『虹』 に遭遇しました

美しい 半円の弧を描いていました
車を止めた場所では全景を撮ることができなくて 残念 

ちょうど出会った 下校途中の小学生たちに

「お空を見てごらん」と指さして おしえてあげたら

「わあ~! スゴイ ! ありがとうございます!」 と 丁寧にお礼を言われ
微笑んだのでした


IMG_4833[1]

そして こんなこともしています(#^^#)

二度目の五十肩で ほぼ毎日通院する 「整骨院」にて
待合の間 『足湯』
(カーブス帰り着替えせぬまま)


IMG_4831[1]
IMG_4832[1]

体の芯から ポカポカしてきます


それに

もう 戸外も ポカポカの季節ですね



Tomorrow will be better. See you soon.



「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱
(いつもありがとうございます。  ただ今 商品はございません。)






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 




スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

evelynさん お誕生日おめでとうございます♪
すみれ、 かわいいですね~完成が楽しみ(^^)

石球足湯って初めて聞きました
身体を冷やさないようにするのはいいことらしいので
温かくなっていいですね
これからも体調に気をつけられてステキな作品を見せてくださいv-254

No title

everiさま~~♪

お誕生日だったのですか^^

遅ればせながら  ♡お誕生日おめでとうございます♡
今後のご活躍楽しみにしております(^^♪

においすみれ・・・昨日1つ造ってみました
観察力に欠けてる私は間違いだらけかも・・・
小さな草花も買わなくなって
嫌ですね!横着になって 涙

みっこけさんへ

v-1コメントありがとうございます♪
そしてお祝い、ありがとうございます(#^^#)

すみれ、みっこけさんもお好きでしょう~
小さくて、儚げで・・・


>石球足湯
ズズズーーーッツて、足を入れ込む時の音(笑)
無料なんですよ。
ここは保険適用できてとても良心的な所なのです。
是非とも体験してほしいデス。
本当にポカポカになるのですよ!

あ~ちゃまさんへ

v-1コメントありがとうございます♪
そしてお祝い、ありがとうございます(#^^#)

あ~ちゃまの『においすみれ』を拝見させて頂きました。
素敵!♡素敵!
しっかり観察されてますよ~
私は布花作れないから羨ましいです。
自分で作った布花を作品に使えたらと思うのは夢また夢です(^-^;

これからもあ~ちゃまの布花楽しみにしています♪

すみれ♪

evelynさま~

お誕生日おめでとうございます♪

においすみれに、虹、幸せを運んでくれそう^^
友人が虹の下には幸せが有ると言います(*^_^*)

石球足湯 私もさせて貰っています。
気持ち良いですね~~
私も接骨院さん、週2回お世話になっています。
体が温まるのは、気持ちいいですね^^

五十肩、私は3回成りました(>_<)

年齢に関係なく五十肩って言うらしいです。
先生に、私の年でも五十肩ですか?

先生『五十肩ですね』(笑)

お大事にされてくださいね。

花咲さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

そして、お祝いをありがとうございます♡


>友人が虹の下には幸せが有ると言います(*^_^*)
そうなんですね!
虹を見ただけで幸せ気分いっぱいになりましたし、
その言葉でまた幸せな気持ちを頂きました。

そちらの整(接)骨院にも「石球足湯」があるんですね。
花咲さまもポカポカ経験者。
気持ちもリラックスしてきますよね。
家に一台欲しいです(笑)

花咲さまの五十肩、3回目なんですか!v-399
両肩なるとは聞いていますが、、、
私は四十代になった時、勝手に「四十肩」と呼び、
今は「五十肩」って声を大にして言ってます(笑)

花咲さまもどうぞ お大事に~

カギコメさんへ

v-1コメントありがとうございます♪
そして、お祝いをありがとうございます♡

花粉症、この時期辛いですよね。
私も軽い花粉症があるのですが、夫の方が重症なのです。
夫は目が真っ赤に充血、くしゃみは向こう三軒両隣に響くような
大音響~(*_*; 
カギコメさん、お庭は見て見ぬふりして過ごしましょう。
まずは自分の身体が先決ですものネ。
花粉、早く去ってほしいですね。

バッグインバッグを褒めてくださって嬉しいです(#^^#)
こちらはご覧のように、ほとんどスザンヌさんの
モチーフ材料に助けられています(*^^)v

カギコメさん、どうぞお大事にね!


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle