ラブリーなマテリアル(モチーフと布花)

スザンヌさん(Suzanne)にオーダーしていた
モチーフとお花が届きました

想像していた以上に ラブリー♡  3点オーダーしました♡


InkedP1220193_LI.jpg


オーダー時 私がケアレスミスをしてしまい

結局 yumeさまを 巻き込んで

夜 スザンヌさんご本人からお電話をいただき

オーダー完了となった ドキドキの一日だったのでした(^-^;
(yumeさまぁーーー その節はありがとうございました!)



モチーフが届いたお礼をスザンヌさんにお電話でお伝えすると

「レース ワスレタノデ マタ オクリマス」

ただ今 レース待ちであります(^^♪


スザンヌさんの転写は
シルクオーガンジーに転写しています

写真でずーーーっと 気になっていた部分が
手元に来て 初めてわかりました

InkedP1220186_LI.jpg

布花も素敵 ♡

モチーフを縫いつけ  生地の織柄に沿ってキルティング
終えました

生地がとても素敵なので このままで~

自分用のバッグインバッグにしようと思っています


スザンヌさんが 「ブログ ミテマス カラ」・・・ ・・・(私の)

ひゃぁあ~  




Tomorrow will be better. See you soon.




「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱
(いつもありがとうございます。  ただ今 商品はございません。)






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 




スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

evelynさま~♪

スザンヌさんのモチーフ&布花・・・同じ物をお持ちになって
出来る作品楽しみで~す♪

良いのがあったら(多分良いのだらけでしょう^^)
コッソリ真似っこ致しましょうか!? 爆

いえいえ、その時はご連絡で承認の上 <m(__)m>

少女のモチーフ素敵です♡

あ~ちゃまさんへ

v-1コメントありがとうございます♪

出来る作品・・・ ・・・
真似っこして貰えるような作品ができればよいのですが・・・
何せ、ノーセンスなので期待しないでいてくださいね(*_*;
おまけに、とてもゆっくりペースなので~(^-^;

スザンヌさんのセンスだけに助けられている感じです♡(苦笑)


No title

可愛い~!
無事に注文出来て本当に良かったです(^_^)/
とっても素敵なバッグインバッグが完成しますね!
最近 ブルー系が気になって気になって(笑)
完成 楽しみにしています^^
ちょっと手が止まっていたのですが 
evelynさんのおかげで頑張れそう~
刺激をありがとうございまぁす(^_^)/

楽しみ♪

evelynさま~♪

こんにちわ^^

スザンヌさんのモチーフ届いたのですね♪

このモチーフ上手く作られていますね。
生地もほんと素敵です♪

どんなevelyn作品になるのでしょう?
楽しみにしています^^

yumehonokaさんへ

v-1コメントありがとうございます♪
どうして あのようなミスをしたのか、「どうした私?!」・・・
自分にびっくり仰天でした(*_*;
本当に、一日中奔走させてしまって申し訳なかったと
未だ思い出しても冷や汗、反省しきり。
おかげさまでyumeさまに繋いで頂いてこんなに素敵な
マテリアルが届けられました~♡
ありがとうございました~!
スザンヌさんのこれらを見ているだけでも癒されますネ♡
昨日、スザンヌさんからmailを頂きましたヨ。
英語でね、いつもブログ(作品)見てますと・・・
ひゃぁあ~ㇷ゚ㇷ゚・。・プレッシャーーーー(^-^;(汗)
(今夜もmail頂きました(#^^#))

ブルー、惹かれますよね~♡

刺激? こんな私からyumeさまに何か与えられたなら光栄です!

花咲さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

モチーフ、布花、本当に素敵で感心します♡
みなさんと似ていながら、ちょっとずつ微妙に違っているようですね。
これもスザンヌさんの豊かな独創性の持ち味なのでしょうね。

初め生地にキルティングを少ししてみたら、繊細な生地なので
生地を傷めるように思い、ほどきました。
でも、やはりキルティングをし直したのですよ(^-^;

花咲さまカラーのように上手くできそうにありませんが、
何とか形になるのでしょうか~
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle