ピンクッションプレゼント発表

今回の感謝の気持ちプレゼントにご応募頂きまして
誠にありがとうございました

く~さん・あ~ちゃまさん・sumireiroさん・くまはなこさん・
yumehonokaさん  

本当にありがとうございました !


それでは  お待たせいたしました~

 抽選模様です

帰宅したオットに手伝ってもらいました
皆様に 当たってほしい気持ちを ♡ハートに託して・・


P1210933.jpg

一枚ずつ ホッチキスで留めました
P1210930.jpg

趣味の釣り・ゴルフで日焼けした真っ黒い腕・・・(>_<))))
紙袋の中を ガサゴソ

P1210926.jpg

これだっ ! 」 と 選んだ瞬間です
P1210929.jpg

P1210932.jpg

Cを選んでくれた 『あ~ちゃま』さんが当選されました !

おめでとうございます !

あ~ちゃま お裁縫箱に入れて使ってくださいね !
(ご住所は控えていますので 近々に発送させて頂きますネ)


選外の方 残念でした、、、私も残念、、、

evelyn 気づきました~
今回ご応募くださった方 また 応援・見守りくださった方たちは
 全員 ちくちくなさる方 !

ちくちくの輪ご縁があったのだと しみじみ思い返すevelynでした



応援・見守り頂いた zukoちゃん みっこけさん もんもんさんにも
大変感謝いたします !

心強かったです !    ありがとうございました♡ ♡ ♡


また 遊びにいらしてくださいね !


 You can make it !  See you soon.
   







「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 




イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 


スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら

残念だったです。
あ~ちゃまさん、おめでとうございます!

ずっと前にevelynさんからいただいたピンクッション、愛用してます。
キルト糸(木のボビン)にボトルキャップを使ったピンクッションが付いていて、今は別々になっちゃいましたが、すご~く使い勝手がいいです。

No title

evelynさま~

うっそ~~!!!
うれしいです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございました♪

ほかの皆様ごめんなさい<(_ _)>

No title

わぁ〜当選あ〜ちゃまさんでしたぁ!
おめでとうございます❤️
一緒になってドキドキワクワクで
何度も見に来てしまいました。あはは。
日常にないしげきがいいですね〜
eveさん、また面白いこと企画してください!

sumireiroさんへ

v-1ご参加くださってありがとうございます。

ドキドキでしたか~私もドキドキでした(*_*
確率とっても高かったのに、外れてしまってごめんなさい!

えっ? どんなピンクッションでしたっけ・・・と
(最近とくに過去記憶曖昧)
糸にボトルキャップ・・・! で思い出しました。
別々になってもいまだ使ってくださっているのですね。
嬉しいです♪ ありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね。



あ~ちゃまさんへ

v-1ご参加くださってありがとうございます。

あ~ちゃま、嘘ではありませんからね~
『小さな物』に喜んでいただけて私も嬉しいです♪

明日発送致しますので今しばらくお待ちくださいませね。


zukoさんへ

v-1zukoちゃん、見守り隊長お努め
ありがとうございました!

見守り・応援隊は初めての体験でしたが、
おかげさまで緊張した気持ちが不思議となごみました(#^^#)v

今後はzちゃんのサーピス精神を見習おうと思ったevelynです。

はぁい、また企画したときにはよろしくネ !



ざんねん~

こんにちは!
外れてしまったわぁ!残念よ~
またいつか教えてもらおうっと!!(笑)
あ~ちゃまさん、おめでとうございました!

く~さんへ

v-1ご参加くださってありがとうございました。

一番乗りで高確率だったのに・・・
外れてしまってごめんなさい<m(__)m>

く~さん機会があったら、ぜひ一緒に作りましょう~♪
リバティ生地もちょっぴり買い入れて、今月の生徒さんたちは
このピンクッションちくちくしています(*^^)v

ピンクッション

あ〜ちゃまさん、おめでとうございます㊗️
素敵な夢をみさせていただきました。ありがとうございました。
先生のブログに来られる方は、皆様素敵な方ばかりですね。
また、ブログ楽しみにしてますね〜〜

くまはなこさんへ

v-1ご参加くださってありがとうございました~

くまはなこさんも外れてしまってごめんなさい!

良かったら、作りませんか~
早速明日のお稽古で、、、なぁんて、、、笑(*^^)v

くまはなこさんもとっても思いやりがあって優しくて素敵な女性 !
めぐりめぐってこのご縁があって私は幸せ者です!

No title

evelynさん 楽しい企画をありがとうございました(^_^)/
あ~ちゃまさん
おめでとうございます!
あ~ちゃまさんが当たって嬉しいyumeです^^
幸せに思うこと もっともっとたくさんあ~ちゃまさんに来ますように(^_^)/

yumehonokaさんへ

v-1ご参加下さりありがとうございました。

拙い作品にもかかわらずのご応募にyumeさんの
温かなやさしさ、感じたevelynでした(^^)

yumeさんの世界溢れるブログ、来年も楽しみにしています♪
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle