リバティ♪いちごピンクッションを1名の方にプレゼント

こちらのピンクッション どれか1点 1名の方にプレゼントします♪

応募方法は 下蘭をご覧下さいネ


P1210918.jpg

羊毛綿入り のみ吊り下げループがついています

P1210913.jpg


宮崎順子先生のピンクッション

この形は8年前の本にもありましたが
今回の新刊にも出ていましたね

当時も何個か作った覚えがありますが
(確か別珍やベルベットで)

今回は リバティ布で作ってみました


それで こちらをご訪問下さる皆様の中から

一年間 感謝の気持ち として 

1名の方プレゼントさせて頂きます

お好きなもの どれか1点 👇 A B C を選んで

コメント欄に 記入して ご応募ください
    カギコメさんも 初めてさんもokですよ
(誰もいなかったりして・・・(^-^;) ))

締め切りですが 1週間後 14日(水曜) 12時
発表は夜か翌朝ということで 

P1210918_Ink_LI stro

いつも 遊びにいらして下さり(足跡残して下さり)  
とても励みになっています!

ありがとうございます! 



 You can make it !   See you soon.  
   






「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 




イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 


スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

こんにちは!
かわいいピンクッションができてるぅ!!!
いつか作りたいと思ってもなかなかできない作品がたくさんありすぎて困ってます~(笑)

宮崎先生、この前お会いしてきましたよぉ~!!
ほんとに素敵な方!
イブリンさんともまた女子会しなくちゃ!とりあえず新年会ですね!(*´▽`*)

あ、さっそく応募させてもらってもよいかしら??Aでお願いします。

く~さんへ

v-1プレゼントご応募ありがとうございます♪

く~さん一番乗り~!
そして、よかった~!
誰もいないんじゃないかと、、、思ってましたから(^-^;
確率、超高いですよぉ~

ハンドメイドフェスタ、く~さんは土曜に行ったのかな。
私は初日・・・宮崎先生、本当にいつも飾らない気さくで優しい
先生ですよね~♪

新年女子会、叶いますように。(パンパンv-421)
楽しみにしてますね !

No title

Evelynさま~

厚かましくも応募させて頂きます^^

C番でお願い致します _(._.)_

                あ~ちゃま

お久しぶりです

いつも拝見させていただいてます。
(読み逃げでごめんなさい)
すてきなピンクッションに引き寄せられて、
今回はこのまま帰れません。
AかBで迷ったけど、Bで応募させてください。



No title

足跡残します!そしてワクワクを見届けた~い(^^♪zukoです

あ~ちゃまさんへ

v-1ご応募ありがとうございます♪

Cで承りました~
あ~ちゃまらしい、可愛いピンク系ですね♪
結果までお時間ありますが待っていてくださいね。

sumireiroさんへ

v-1ご応募ありがとうございます♪

ご無沙汰しています。
いつもいらしてくださっていたのですね。
ありがとうございます。

Bで承りました。
sumireiroさんのお好きな菫色のリボンですネ♪
来週までお時間ありますが、結果をお待ちくださいね。

zukoさんへ

v-1足跡コメントありがとうございます♪

zちゃんはご参加なしで、見守隊長になってくれるのね。
心強いです~ありがとう~
ついでに、抽選担当も引き受けてほしいところです。
(抽選はドキドキして心臓に悪いですから・・(^-^;)

どうぞ、一週間ワクワクしてくださいませネ♪

No title

evelynさん こんにちは~♪
素敵なピンクッションですね(^^)
細かい手仕事とセンスに じ~っと見入ってしまいました
ワクワクドキドキの応援団に入れていただきま~す
evelynさん 頑張ってくださいね

ピンクッション

先生、いつもお世話になっております。
あまりにも可愛いくて💕ピンクッションA、お願いします^_^
ドキドキしながら、待ってます〜〜

みっこけさんへ

v-1応援コメントありがとうございます♪

見守り隊長と応援団長( ^ω^)・・・!
とーーーーーーっても心強いです。

発表までワクワクドキドキしてくださいね♪

いつも温かい励ましありがとう~嬉しいです♡

くま はなこさんへ

v-1プレゼントご応募ありがとうございます♪

Aで承りました~

こちらこそ、暑い日・寒い日一年通して通ってくださり
ありがとうございます。_(_^_)_

ところで くま はなこさんのハンドルネームの由来・・・
気になってました。
次回、教えてくださ~い(*^^)v

No title

かわいい~(*^_^*)
素敵な企画 間に合って良かったです!
迷わず一目で決めました(笑)
Cを お願いいたします。
わくわくドキドキ感
とても嬉しいです^^

yumehonokaさんへ

v-1プレゼントご応募ありがとうございます♪

Cで承りました~

yumeさんがワクワクドキドキ・・・
こちらこそ~ワクワクドキドキ嬉しいです(#^^#)

No title

*** リバティ♪いちごピンクッション ***
A・B・Cそれぞれ とっても個性的で可愛いですねっ!

締め切り14日(水曜)……
まだ間に合いましたら、Bに応募させて下さいませ
滑り込み応募で、ごめんなさい ( ^^) _旦~~
 

No title

イヴリン様

あれ・あれ……
締切時間は 12時 じゃったんじゃ~
あまりの可愛さに、見逃してしまってました

残念じゃけど、今回の応募は無しということで―(笑)
私にも ワクワク・ドキドキの抽選は、見守らせて下さいねっ

もんもんさんへ

v-1プレゼントご応募ありがとうございます♪

わぁーーーーーん(ToT)

21時30分頃、帰宅したオットに抽選立ち合いしてもらってました。

ごめんね、ごめんね、、、、ごめんね、もんもんさんv-406
せっかくご応募してくださったというのに。
もっとわかりやすく締め切り時間を記載するべきでした、、、


でも、ほんまに ほんまに残念じゃわぁーーー
またいつか 機会があったら応募してちょうだいねぇーー♡
(岡山弁じゃけんね)

見守り、、、ありがとうございます!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle