特大!? クリスマスブーツ完成 !


P1210820.jpg

👇 モミの木の葉っぱには、グリーンのラメ糸で刺繍しました
サンタさんの袖は金糸


P1210840.jpg

P1210833.jpg

全長45㎝ !

大人サイズですネ (笑)

プレゼントを先端のつま先に入れたら 取り出すのが大変 !

 
サンタさん お願い~ つま先には入れないで下さい  (笑)



友人のクロスステッチ・・・素敵 !

『べっぴんさん』 なブーツが出来ました

ありがとう~ 感謝 !


後方キャビネットの鏡に 私の影や手が写りこんでいます 
(怖い写真ではありませんが ある意味怖いかも(笑)・・・
スルーしてくださいね)  



👇 こちらの小ぶりな(全長23㎝)ブーツは 昨年作りかけていたもの
  一年ぶりに形にしてもらえました~


P1210850.jpg
P1210852.jpg



 You can make it !   See you soon.      



「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 



コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい〜!

まぁ、なんと懐かしい!7〜8年前くらいですかね?今思えば、よくもあんなデタラメな刺し方のものをみなさんに押し付けたものだと恥ずかしいですが…刺すこと自体が嬉しかったあの頃の皆さんとのクリスマスステッチ会のことなど思い出し、懐かしさでほっこりとしています。肩こり疲れ目の根性なしで、めっきり手仕事とはご無沙汰の昨今ですが…こんな風に大事にイヴリンワールド全開の可愛い靴下に利用してもらえて、感激しています。
ぎっくり腰…寒くなっているので、お大事に〜〜!

ミトンさんへ

v-1クロスステッチのご本人様~
コメントありがとうございます♪ 恐縮です。

あの頃が懐かしいですよね。
それこそ、アバウトな私に根気よくステッチを教えてくださいましたよね。
ミトンさんが根性なしなら一体私は・・・ ・・・ !

今年になって特に手元が見づらくなりました。
どうしても夜に製作したくなるのですが以前のようには悲しいかな、まいりません(*_*;
針穴も糸も二重に見えて、心の目でも見えなくなりました。

みすや針の針穴は特別小さくて・・・((;´д`)トホホ)
本気でハズキルーペを購入しようかと検討中です。

クロスステッチ、やっと、やっと形になり私も嬉しいです!
ブーツを見るたびに「思い出」を思い起こすことができます。
『べっぴんさん』のブーツを飾ることで、今年からクリスマスの楽しみが増えました。
ミトンさん、本当にありがとうございました!e-328

No title

こんにちは♪
こんなに素敵なクリスマスブーツを暖炉にさげておいたら
サンタさんがプレゼントを入れてくれるどころか、お持ち帰りしてしまうことでしょう・・・

ゆー2010さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

まぁ~! 最上級のお褒めの言葉、とっても嬉しい!(#^^#)

憧れのゆーさんのお宅の暖炉に下げてるのを想像したら・・・
もうワクワクですネ~v-255v-354v-352v-354


ところでゆーさん、例の件は急遽延期したのですよ。
義父の体調が気がかりで。
色々とお気遣いくださりありがとうございました。
またお問い合わせするかもしれませんが、
その時は懲りずによろしくお願い致しますね。(^^)/

No title

わ~完成しましたね♪
ゴージャスな感じで素敵です(^^)
サンタさんのプレゼントが楽しみですね

みっこけさんへ

v-1コメントありがとうございます♪

おかげさまで、好きな物がいっぱい詰まったブーツが出来ました(^^)

ブーツの中身も好きな物でいっぱいになりますように!
サンタさん、おねがいしまぁす(笑)v-354

すってき~(^^♪

眺めてるだけでテンションあがりますね!

ステッチも、キルティングのバラも(^^♪
ゆ~っくりと時間かけて慈しみ好きを詰め込んだ作品
そんなものを作ってみたーい

ついでに子ニャンコちゃんが
中から顔を出していてら?
想像しながら悶えてるzuko・・・です(*´ω`)

zukoさんへ

v-1コメントありがとうございます♪

いつかzukoちゃんの、時間をかけて慈しみ好きを詰め込んだ作品をぜひとも魅せて下さいなっ!


子にゃんこ・・・v-283・・・入ります!(笑)
ピンクのふわっふわっ肉球、、、
つぶらな澄んだうるうる瞳、、、
わぁ~想像するだけで私も悶えます~!(^^)!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle