zukoちゃんハーフドールと奈良観光

見て ! 見て !

P1210720.jpg

P1210722.jpg

↓  大きさの比較


P1210724.jpg

左は イギリスのantiqueやさんで購入したハーフドール
サイズは約7㎝です

zちゃんの(zuko's diary)
ドールサイズはわずか 約4.5㎝というちっちゃさ !

繊細に描かれた やさしいお顔やペンダントに 魅了されます


ゆるゆると 時間をかけて ピンクッションに完成させたいです
 






先日 9/29(木曜)  早朝より奈良へ

興福寺薬師寺国宝特別公開へ行って来ました

随分と 遠出もできるようになったevelyn です


IMG_4468 1
IMG_4475 2
IMG_4472 a - コピー
IMG_4478 b - コピー
IMG_4480 3



今日もいらして下さり ありがとうございます 


 You can make it !   See you soon.      



「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

evelynさま~

ご無沙汰しております
すっかり秋です^^・・・お身体如何ですか?

奈良に行って来られたんですね
近くに居るのに長い間行ってません( ´∀` )
何を見ても古都です♡

zukoさんのピンクッション私も作りました
しかもyumeさまに頼んで頂いて!

彼女とは東京のお人形好きの集まりで
お目に掛かった事があるんですよ♪

私もステキなピンクッションが出来ました✧♡✧

あ~ちゃまさんへ

v-1コメントありがとうございます♪

はぁい、おかげさまで元気にしています。

>近くに居るのに長い間行ってません( ´∀` )
>何を見ても古都です♡

何を見ても古都とは羨ましいではありませんか~
そうそう、「町屋のローソン」という、古民家がローソンになっている前を通り、素敵だなぁ~って思いました。
違和感なく溶け込んでいましたね。

あ~ちゃま、zukoさんにお会いしたことがあるのですね !
いいなぁ~
夢ですがいつか、いつかブログのお仲間全員にお会いしたい !v-345

ハーフドールのピンクッション、もう完成されてるのですね。
もしかして、完成第一号かしら(^_-)-☆

No title

evelynさま~

そうですね^^
blog友みんなにお会いしたいですよね!

去年と今年何人かのblog友に会えました♡
1月の博多のドルフェスではyokoさんとはすれ違いで残念でした

ボケないうちにevelynさんにも♡

あ~ちゃまさんへ

v-1コメントありがとうございます♪
yokoさんとすれ違い・・・ ・・・
あぁ~残念 !  惜しかったですね~(';')

そうですね、、、ボケないうちと
これ以上、シワ・シミ・皮下脂肪・体脂肪も増えないうちに~(^^)/(笑) 


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle