作品展の御礼

6/24・25の両日 無事に作品展を終えることができました

初日のオープン時は豪雨で どしゃぶりの中にも関わらず
大勢のお客様に次々とご来場頂きまして
この場をお借りして 厚く御礼申しあげます

会場となったtea&coffee  BLEUETさんにも感謝致します



IMG_4116ev1_convert_20160626233613 - コピー

前日 搬入日の午前中から 
evelynの心臓は ドキドキ バクバク・・

こんな精神状態で 果たして明日を迎えることができるのかしらと

今回は 本当に 一時冷や汗ものでした

evelyn 一人てんてこまい芝居(苦笑)


IMG_4118+eve2_convert_20160626233645 - コピー


終えてみれば 二日間は あっという間の気がします
生徒さんたちの心強い応援で 
      
     たくさんの人との出会いが持てることができ

愉しく 素敵な時間を過ごせたevelyn です

広島から新幹線で来てくださった方たち・・
遠路本当にありがとうございました !
感激でした !

次回は是非 そちらに伺わせていただきたいと思います
その時は どうぞよろしくお願い致しますね !

作品展の詳細は リンクさせて頂いている
猫日和。キルト日和。
ふーてとママさんがレポしてくださっています(6/25付)

また ふーてとママさんとご一緒にいらして下さった
ラズべリーキルトな毎日く~さんと

そして AKKOの愛しのVictorianキルトAKKOさんも

レポしてくださっていますのでご覧くださいね

お三方にも感謝~ !



 
You can meke it !   See you soon.  





「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

evelyn さん、こんにちは^^
作品展、お疲れ様でした。
オープン時のお天気にもかかわらず御盛況だったとのこと、私も嬉しい気持ちで読ませて頂きました。
ふーてとママさんとくーさんのレポートからも、雰囲気が伝わってきました。
素敵だったんでしょうね~~~。
愉しいお時間をお過ごしになられて、良かったです!
こんなに遠くなければ、私も行ってみたかったです!

Arianeさんへ

v-1こんばんは~
コメントありがとうございます♪

一日目のオープン時は悪天候で、お客様が気になっていましたが
土砂降りの中、オープン11時にはご来場者さまたちが次々と、、、!!
会場に入りきれず廊下にてお待ちいただいていたほどでした。
ありがたいですね~

昨日、今日はさすがに疲れて何もせずごろごろとしてました(苦笑)
『お守り』の効果を感じながら二日間を過ごしました~(^^)



作品展、素敵でした!

イヴリンさん こんにちは

先日の作品展でピンクの天使の名刺をお渡しした者です(^^)
イヴリンさんのHPは以前から存じておりまして、
作品展のことをブログで知り、場所を見たら
なんと同じ岡山ということで嬉しくなり足を運びました。

とても素敵な作品がぎっしりで、うっとりしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^*)

すごく迷いまくって貴婦人の絵のソーイングバッグと、ピンクッションを買わせて頂いたのですが、、
どの作品も美しくて、本当は欲しい物だらけでした。
ソーイングバック、とても気に入ってます!
大切に使いますね(^^*)
またブログ&HPに遊びに来ますね♪

AKIKOさんへ

v-1こんばんは~
コメントありがとうございます♪
先日はお越し頂き、またお買い上げ誠にありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです♪

今まさにAKIKOさんのHPのお部屋からこちらへ戻ったところ!
そうしましたらAKIKOさんからの初コメントが入っているではありませんか! びっくりしました~
とても心惹かれる多種多様な紙雑貨に目の焦点がウロウロ・・
(^^♪

ワークショップ、都合がつけば参加させていただきたいな~って
・・・

今後ともどうぞよろしくお願い致しますネ♪




No title

イヴリンさん、こんばんは
HPご覧くださったとのこと、嬉しハズカシ、ありがとうございます!

ワークショップ、参加者の方が友人を連れてくるそうで
人数がいっぱいになってしまいまして(><)
今回が初開催なのですが、成功したらまた開きたいと思っています♪

逆に、私はリボン刺繍の世界に昔から憧れがあって、
イヴリンさんの教室に興味津々なのですが、
今まで裁縫にまったく縁が無く、
少しは自主学習をしてからでないと申し訳ないほどのレベルなんです(泣)
でも習うならイヴリンさんのお教室に伺いたいです(^^*)

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

AKIKOさんへ

v-1こんばんは~
コメントありがとうございます♪

まぁ、ワークショップ満席とのこと。
「おめでとうございます!」
一足、遅かったですね・・・
次回はご縁がありますように !
その時はお知らせよろしくお願い致しますネ~

AKIKOさん、リボン刺繍にご興味がおありとのこと。
お針仕事が苦手な方も『好き』であれば、心配ご無用デス ^-^
薔薇・天使のロマンティックが大好きなAKIKOさんには
『好きこそものの上手なれ』だと思います~♪



No title

evelynさん こんにちは
素敵な場所で 素敵な作品展 お疲れさまでした
大成功なご様子で おめでとうございます
evelynさんのお姿もちらっと見えて 嬉しい♪
近ければ~って思いました
お疲れないように ゆっくり休まれてくださいね

みっこけさんへ

v-1こんばんは~
コメントありがとうございます♪

おかげさまで、急遽の作品展でしたが無事に終えることができて安堵しています。
作品展を終えて4日目の今日も、ゆるゆるごろごろと一日を過ごしていました~  (どんだけ~~~(^-^;))))))
お近くでしたら・・・
みっこけさん、ありがとうございます♪




sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle