シルクバッグ完成

生徒さんより オーダー頂いていた バッグが完成しました

(目があまり見えなくなられ(特に夜) 細かいキルティングとか 
ご無理になってこられました)

そういうevelynも 夜が見えづらく 
以前のようにスムーズに針に糸がとおらなかったり・・・しています 
みすや針は穴が非常に小さくて 糸通し器に通らないんですよね)


IMG_3969+bag1_convert_20160609142317.jpg

フランス製のシルク生地と フィレレースはご自身で選ばれました

控えめに レースのスカラップ部分には
 ルビースワロとチェコビーズ


IMG_3972+bag3_convert_20160609142338.jpg
IMG_3970+bag2_convert_20160609142402.jpg

余り布も 携帯ケースに活用しました

IMG_3987+bag_convert_20160609142419.jpg





今月 5年半ぶりに開催します 作品展のお知らせです
 
6月24日(金)・25(土)
時間は 両日とも11時~16時です


詳細はevelynのホームトップページをご覧ください
👇

第5回 ヴィクトリアンキルト作品展



会場となる  『BLEUET』 (ブルーエ・フランス語で『矢車菊』)は

 私の愛するコッツウォルズをイメージした

イングリッシュガーデンが中庭にある
tea&coffeeの可愛いお店

ひよこ豆たっぷりのドライカレーセット
クリームティー(紅茶とスコーンのセット)
ケーキ
ハーブティーは特におススメです♪

また キッズメニューもありますよ♪



↓ 作品の一部です

IMG_3934+t2_convert_20160523222406.png
IMG_3936+t1_convert_20160523222424.png
↑ こちらが 会場となる 
tea&coffee  BLEUET



地元にお住まいの方、、、ご興味ある方、、、

たくさんの すてきな出会いがありますように !  




 
You can meke it !   See you soon.  





「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日も素敵なバッグですね♪
作品展、きっと沢山の方が足を運ばれるのでしょうね、うらやましい・・・近かったら絶対に私も行っています!
美しいものに囲まれてみたいのです・・・

ゆー2010さんへ

v-1おはようございます。
コメントありがとうございます♪

ゆーさんに褒められると、背中がモゾモゾしちゃいます(^-^;
しかも、近くだったらご来場くださるって、、、、、
本当にその言葉だけで嬉しくなるevelynです !

ゆーさん、物は違いますがすでにそちらで美しいものを手作りされ、そしてその美しいものに囲まれていらっしゃいます!
それにおうちもガーデンもお嬢様も実に美しい!
私のほうがうらやましいですから~
(ないものねだりですネ~ 苦笑)
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle