勿忘草(わすれなぐさ)のピンクッション shopへ

勿忘草ピンクッションができました
(きくちゃん こちらに使いました~)

こちらも shopに置きました

小さいドールの子のミニクッションに利用されてもよいかと思います
よかったら ご覧くださいね♪

ただ  やはり写真が正像になりません・・・
(WIndows10にしてから)


♪お買い上げ誠にありがとうございました♪ (20:40)

イヴリンのお裁縫小箱

IMG_3879_convert_20160514142928.jpg

IMG_3880_convert_20160514142945.jpg

IMG_3889_convert_20160514143001.jpg




さて  長らく私の体調のことがあり 

生徒さんの 「作品展」がお預けになっていました


とても可愛いカフェを見つけて 作品展の神さまが 

evelynに降臨してくれました

6月の4週目に 『作品展』の予定です

生徒さんたち、
5年間の作品をお披露目しましょうね

えっ? プレゼントした作品を一時返してもらおう・・・?

そんな声が聞こえたような 聞こえないような・・・・・・(笑) 





小さな evelynガーデンも 
今まさに薔薇の旬を迎えています !


IMG_3866_convert_20160514151412.jpg

〈グルーテン・ドルスト〉  ピンク/カーネーション咲です

IMG_3869_convert_20160514150129.jpg

<evelyn> 私のハンドルネーム由来の薔薇です



 You can meke it !   See you soon.    




「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

evelyn さん、こんにちは^^
作品展を開催されるんですね!
素敵な会になると良いですね^^

カーネーション咲の薔薇があるなんて、知りませんでした。
近くで見てみたいです。
そして、evelyn さんのハンドルネームが由来している薔薇は、なんてロマンティックな色合いなのでしょう!

手入れ不足で殺風景だったウチの「庭」(本当は「庭」なんていう代物ではないのですが、とりあえずそう呼んでいます^^;)も、ようやっとお花が満開になってきました。

Arianeさんへ

v-1こんばんは~
コメントありがとうございます。

作品展・・・ですが、
いまだ体調に自信なく、、、決断した翌日に義父が入院したりで
かなり迷いましたが、、、英断しました(^-^;
愉しい会になるよう私も願っています。

カーネーション咲の薔薇は、嘘のようですが
毎年母の日前後から咲きはじめるのですよ。
花持ちが長いので今も次々と咲いています。
病気知らずでとても育てやすいのでおすすめの薔薇ですv-254

イヴリンはそれはそれは、とっても香り良くて癒されます。
色合いも素敵でしょ♪

クリームカシス、我が家も咲いています。
チョイスが同じでなんだか嬉しいです♪
Arianeさんのお庭、一度訪れたいです(^^)






sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle