九州地方の皆さまへ お見舞い申し上げます

この度の熊本地震で被災された方々に
心より お見舞い申し上げます



強い余震に いまだ予断が許される状況ではありませんが

一刻も早く 皆さまに心穏やかな日が訪れますよう
お祈りいたします

九州に住んでいるブロ友さんたち
熊本のgさん 佐賀のm さん 長崎のmさん 福岡のrさん
体も心も疲弊していることと思います
どうか 乗り越えられますように




スローペースに作品作りをしているevelynですが
何点かの作品を shopで 販売し
わずかであろうと思われますが
それらの売り上げを 寄付させて頂こうと思います

どうぞ よろしくお願い致します
(販売日は 未設定です)


 You can meke it !   See you soon.    




「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

eveさん、ご心配をおかけしています。
ありがとうございます。
 
4月14日、マグニチュード6.5!
4月16日、マグニチュード7.3!
その間も余震が何度も何度もあって、震源地より
少し離れてる私でも、常に揺れてる感じがして、
また地震?と思ってしまうくらいです。

普通、大きい地震があった後は、それよりも大きな地震が
くるとは思っていなくて、16日の地震は、本当に怖かったです。
こちらは震度5強でしたが、初めてのこんな大きな揺れに
ただただ、怖い…怖い・・・と言ってるだけで、何もできない
自分がいました。
熊本の方は、それ以上だと思います。
私も地震後、Gちゃんにメールを送りましたが、
返事がこないので、とても心配です。
何もないことを祈るばかりです。

16日の熊本地震は、私の誕生日でもあり、
一生忘れることがない日となりました。

地震はここまでという、終わりが予測できないので
本当に心身ともに疲れが増してくることと思います。
どうか一日も早く地震がおさまって、平穏な毎日を
送ることができますように祈るばかりです。

eveさん、ありがとうございました。

meguさんへ

v-1大変な中コメントありがとうございます!

16日は同時刻、こちらも揺れたんですよ。
それ以上に震源地に近い方々は怖い思いをされたと思うと
心穏やかではありません。

meguちゃん携帯のドメインを変えられましたか?
実は地震の日から何度かメール送信したのですが
不着で返ってくるんです。
そしてGちゃんにはお電話したら現在登録されてないとのこと。
Gちゃんの携帯アドは知らなくて、、、
だから、とてもとても心配してます。
meguちゃん、本当にこちらにメッセージ下さってありがとう!
Gちゃんと連絡取れることを祈っています!
その時には、私にも教えてくださいね。

meguちゃん、地震活動が続く限り不安と恐怖が去ることはない
と思いますが、どうかご自身とご家族皆様の身の安全と
体調管理にくれぐれも気をつけて、ふんばってくださいね!
そして、、
こんな私ですがお役立てできることがあれば
何なりと遠慮なくおっしゃってね。

早く、この余震がおさまってくれるよう毎日祈っています。





sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle