バッグチャームドールのお友達とお庭の花

あれから・・・ ・ ・ ・

ドールチャームのお友達が増えました(笑) 

この子たち 月末には Shopまたは オークションに出品予定です
(向かって左のグリーンのドレスの子はお迎えいただきました


そして 手が止まっていた クラフトバッグ
ようやく 着手しています ^^;

引き算したつもりが 2倍の足し算してたり・・・ (苦笑)


IMG_3433+繝峨Ν_convert_20160309171345


 本日 午前中のお稽古で

生徒さんが  
可愛い ミニバケツに パンジーを入れて持って来て下さいました
サテンリボン
縦に 結んで とっても素敵に・ ・ ・

ちょっと早めの 誕生日プレゼント~って
 
IMG_3430パンジー1

「取り出して ドライフラワーにしてみてネ、、
とても いい雰囲気になるから」 って !  

早速 取り出すと   まるで手品のように
ミニバケツの中から 
    色んな種類のパンジーが  出てくるではありませんか!

こ~んなにも 
たくさん摘み取ってきてくださいました !
( 雨の中 ありがとうございました !)

早速 新聞紙(色気なくてスミマセン)に並べ 数えてびっくり !

その数 33個も摘んで下さっていました~
(33個もミニバケツに ふうんわりと入ってたなんて驚きでした
 

IMG_3432  パンジー2


こちらも 友人が届けてくれた 『クリスマスローズ』

iphneアプリで 遊んでみました


IMG_3396+繧ッ繝ェ繝ュ繧コ_convert_20160309171630

生徒さん 友人に 「感謝~♪」  いつも 



 You can meke it !   See you soon.    




「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle