ソーイングバッグ 完成

2月に入りました

 姫こぶしの木に 毎日 ひよどりが 観察にやってきています

少しずつ 膨らむ こぶしの花芽の 食べごろは 

  まだか    まだか と 待ちわびながら ! (~_~;)




ビーズをつける前と ほとんど 変わらないようですが

どこが どう 変わったでしょう ?  
 
って 間違い探しみたいですけど ・ ・ ・ 笑


IMG_3068 cr1
アンティークの金糸レースの上には アンティークのメタルビーズ
IMG_3067 cra2
FullSizeRender cra6
FullSizeRender cra3
IMG_3070 cra4
IMG_3085 cra5


次は 茶色クラフトポーチにチャレンジしようと思っています

2月は バタバタすることが多そうなので 完成までは 
       果てしないかな (苦笑)


yume先生のおかげで 完成にこぎつけました

yume先生 ありがとうございました !




 You can meke it !   See you soon.    




「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~(^O^)
完成したのですね!!
昨日 コメントのお返事とブログ記事だけ書いてパソコン閉じてしまい完成を今知りましたm(_ _)m
レース使いもと~ってもステキですv-343
ソーイングバッグとは思えないです!
パーティバッグのようですね!
実物見たいわ~
これはショップ用ですか?
yume先生?
やめて~ evelyn先生(笑)
姫こぶしの木に 毎日 ひよどり
お庭があると 春の訪れを身近に感じられてステキですね^^

yumehonokaさんへ

v-1コメントありがとうございます♪

>パーティバッグのようですね!
わぁ~ ほんとうですか? 嬉しいです ! (#^.^#)

でもでも、実際にパーティーとなると、、、あはは、、^^;

yume先生からこの場で先生と逆に呼ばれるのは
とっても気恥ずかしいものデス^_^;
ネ、yume師匠さま!

おかげさまで、一応完成となりましたのでいつもどおりの
yumeさんにもどりまぁす(*^^)v
ありがとうございました!

shopに出すかどうかは今のところ検討中です。

No title

こんにちは!
わぁ~、とっても素敵にできあがりましたね!!
両方つけられてゴージャスになったのですね。
もしもこんなに素敵なソーイングバッグが暖炉脇のチェアに置かれていたら・・・ただただ見つめて一日が過ぎてしまいそう・・・

ゆー2010さんへ

v-1コメントありがとうございます♪
遥か離れた私の心の故郷から見ていてくださったんですね!


>暖炉脇のチェアに置かれていたら・・・ただただ見つめて一日が過ぎてしまいそう・・・
わぁ~~チェアに置かれているのを想像するだけで私の胸が
わくわくと躍ります! (#^.^#)
お嬢さんがクリスマスに可愛くレイアウトされていたマントルピース脇の
チェア・・・でしょうか~
(私はそのチェアにそっと座りたい・・笑) 
翼が生えてそちらへ飛んでいけたらどれだけ嬉しいことでしょう~
ゆーさんのコメントで幸せいっぱい!になったevelynです(*^。^*)
ありがとう~ ゆーさん!

また時々遊びにいらしてくださいね♪

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle