がんばりすぎずに !

新年 あけまして 
    おめでとうございます


IMG_2923+etttt_convert_20160102223101.jpg
↑  『人形の囁き』 さん 製作  「可愛い~ 

IMG_2907+etttttt222_convert_20160102223155.jpg
 後方のお袖には 縁起物の 「カエル」がくっついています~♪





友人・生徒さん  また ブロ友さんたちから
 あたたかな  嬉しいお年賀を 今年も 頂戴いたしました

時に 心折れて 体調崩すことも多かった 昨年
こんな 私なのに、、、
皆さまに 愛されていることを 
あらためて ありがたく 再認識した 新たな年明け


お会いしたことも 行った事もない地より
はるばる 届く・・・ ・・ 
     あたたかく  あたたかな  あたたかい 
           『言葉』
 の数々

に きます


どれほど 私の 原動力となることでしょう !

ありがとう~  ありがとう~~

ずっと ずっと 繋がっていたいと 思います
(新年から 涙もろい evelynですわ ^_^;)



「人生 いばらの道、 にもかかわらず宴会」 
どんな境遇にあっても、人生を楽しみ 笑顔を忘れない

(↑ 愛読書からの引用)

この言葉を 胸に 

笑顔でいられる時が 多い年にしたいと思います

ただし  がんばりすぎずに !


ことしも てんてこevelynの 《お裁縫小箱》を 
どうぞ よろしく お願い致します  





追記 /12月30日にメールをくださったN様
30日以来パソコンを開けてなくて 今夜 拝読させていただきました
ありがとうございました !
あらためて 後日メール返信致しますので 今しばらくお待ち下さいね♪


  


 You can meke it !   See you soon.    




「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

お年頃になると どれほど健康が大切かを痛感しますね
どうぞ 無理されずにevelynさんのペースで日々過ごされ、心穏やかな一年になりますように
今年もよろしくお願いいたします(^^)

No title

evelynさーん

今年も宜しくお願い致しますヾ(○゜ε゜○)ノ

evelynさんがたくさん楽しくありますよーに

さるさん飾ってくれてありがとう

ロゼ~*ヾ(○゜ε゜○)ノ

みっこけさんへ

v-1明けまして おめでとうございます
コメントありがとうございます

本当に 何はさておき健康あっての 日常です!

あっちこっち メンテナンスだらけでも
生かされていることに 感謝しなくてはです

みっこけさんに たくさんの笑福が訪れますように ! 

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


ロゼちゃんへ

v-1可愛い「おさる」さんは玄関でお出迎えしてくれています
艶やかな縮緬おべべが 我が家の玄関をとても明るい雰囲気にしてくれています
チャーミングなお顔に「行って来ます」
      「ただいま~」 と挨拶しているevelynなのよ
おさるさんを見ては笑顔・笑顔   
お猪口には大切なものを・・・(*^^)v

ロゼちゃんに たくさんの笑福が訪れますように!
こちらこそ 今年も よろしくね <m(__)m> 

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle