バック゛完成

6月より製作に取りかかっていたバッグが昨晩完成。
P1080077_convert_20080709222708.jpgP1080082_convert_20080709223520.jpg


このバッグは宮崎先生の新刊「やすらぎのお針仕事」、
P35の「フラワーガーデン」から同じサイズで製作したものです。
珍しく(何年ぶり!)
自分用に作ったので持ち手をショルダー用に長くしました。
思った以上にからだにフィットして持ちやすい。

生地の素材や柄の組み合わせ次第でイメージの違うバッグが出来そう!

P1080084_convert_20080709222426 バッグ2P1080083_convert_20080709222525バッグ3





テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です♪

ご自分用ですか?・・・いいなぁv-10

本の紹介があったので、思わず注文してしまいました。
せめて本を見て満足しようかなと・・・。

作れます!

v-1>せめて本を見て満足しようかなと・・・。

sepiaさんなら完璧作れますよ!
中央部分に、転写やリボン刺繍など色々考えて応用すると楽しそう!
ブルー系などでいかがかしら?
もちろん、ぜひともご自分用にネ!

素敵。。。☆

お久しぶりです。。。♪
お嬢さんが嫁がれて、ヨーロッパに旅行されて
一段落されたら、何か新作バッグでも作られるかな~って
思ってましたら、ご自分用の素敵なバッグを作られてますね。
モスグリーンかワインカラーのバッグが欲しいな~って
思っていたところでしたから、目がテンになって見とれてしまいました。
とっても可愛くて素敵ですね。。。(^^)♪

また、落ち着かれましたら、また、私にもヨロシク。。。です。

ユーさん!いらっしゃい!

v-1ユーさん!初コメント!? 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
ユーさーん、
秋冬バージョンになりそう・・・・・デス。(^_^;)
またこちらでちらっとお見せできるようがんばりまぁす!
ところでクイズご応募ぜひトライしてみて下さい!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle