諦めかけた・・ブログ・・・

ご無沙汰していました 
(ブログ放任中にも関わらず ご訪問くださった皆さま 
ありがとうございます!)


evelyn ちくちく 忘れていませんよ


↓  6月にオーダー頂いていた小物 「N」の頭文字をりぼん刺繍で
IMG_2174+ppp_convert_20150718221057.png


長らく ブログをお休みしていたのは
ある日 突然  目の前に 『試練』がやってきたから・・・・・
 
 ・   
否応なく ばたばたと 心身落ち着かない日々が 通り過ぎてました
 

皆さんも 何かしらの 「試練」
立ち向かっておられるのではないでしょうか?

ときに くじけそうになるけれど

どうか  あなたも くじけないで ! 







先月には 「試練」とは別に

軽い狭心症状が見つかり またひとつ 
病院通いと薬が増えてしまいました

私の狭心症は 私自身の冠動脈の細さが原因で
 投薬治療だけで 薬の効果はバツグン
おかげさまで 今はほとんど痛みを感じることはありません




 すっかり前置きが長くなってしまいましたね^^;



夏が 大の苦手なevelynですが オーダー頂いている 小物を
ゆっくり 製作しています
「ありがたい」ですね~♪


FullSizeRender+tikutiku_convert_20150803123113.jpg

コメントのお返事がスムーズに出来ない日もあるかと思いますが
必ず レスをさせて頂きますので よろしくお願い致しますネ





 ♪See you soon♪   






「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱







↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですね

こちらは標高が800m近いのですが、
日中の室温は30度を超えていますv-278
冷房設備、ありません、毎日汗だくです。

試練、大小さまざまなものにぶつかります。
いまも試練の中に、どっぷりで~す。
evelynさんの「くじけないで!」のメッセージに
をもらいました、ありがとう!!!

evelynさん、どうぞご自愛くださいませ。

No title

evelyn さん、こんにちは^^
重なる試練、辛いですね。
でも、狭心症の方は、お薬がよく効いているみたいで良かったです。
どうぞご無理なさらないでくださいね。

私も夏は大の苦手で、近年は10月くらいまで体調が落ちてしまいます。
厳しい暑さですので、どうぞご自愛くださいね。

sumireiroさんへ

v-1コメントありがとうございます♪

お住まいが? 標高800メートル近く! !
平野部との気温差は5度くらいでしょうか。
それでも30度を越えてるのですね。
汗だく・・・わかります。 夏バテされませんように。

晴れの国okayamaの平野部では毎日朝からクーラーなしでは
私の息が絶え絶え・・・デス・^_^;

sumireiroさんも試練の直中におられるのですね。
自分自身や周囲のハンドルさばきで乗り越えられる試練や、
耐えて祈るしかない試練などそれぞれに置かれた状況は違うと思います。
sumireiroさん、試練から一日も早く解き放たれることを
お祈りしています。
お互いに 「くじけないで !」、 ふんばりましょう ! 


Ariane さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

狭心症はお薬の効果が顕著に現われて
動悸や痛みが嘘のようにとれています。
はい、無理はしない努力をしています^^
ありがとうございます。

もう本当に、夏は苦手です。
あんなにガーデニングが好きな筈なのに、真夏の水遣りには
辟易しています。 (似非ガーデナーかも・・苦笑)


TVで、そちらの海岸をライブで放映しているのをこの季節
よく見ます。
そうすると、潮の香りと風とともにArianeさんの姿が脳裏をよぎります。
Arianeさんも、どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね!



sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle