おかげさまで

無事 『無二展』を 終えることができました



初夏のような陽気の中  
お越しいただいた 皆さまに感謝いたします

ありがとうございました!


緑陰は とてもすがすがしい空気にあふれています


IMG_2081+muni_convert_20150531140414.jpg

前日まで 不安で 不安で・・・・・・
当日は 平常心を保つことで 精一杯だったような、、、、、

そんな中  嬉しい出会いを頂きました
Y市にお住まいのhさんのお友達で 帰郷中という方が 
いらして下さいました

まさに 「友が友を呼ぶ」で 経緯をお聞きしたときは 
びっくりのevelyn !

hさん ご紹介してくださり ありがとうございました
ばだばたしていて うっかりお名前を聞き忘れてしまいました・・・
どうぞ よろしくお伝えくださいね !


下は 昨年 「秋」の 「松琴寺」です
一年中 苔むした緑と 紅葉のコントラスト
心 和みます


IMG_2082+tenpuru_convert_20150531142847.jpg



 ♪See you soon♪   






「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱







↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しておりますhinanoです。

無二展も無事に終え本当に良かったですね。
今回のブログのhとは、私の事でしょうか?

親友のNさんが実家のお母様の介護で岡山に帰られています。
慣れない介護と畑仕事はストレスとか・・・
そんな時のevelynさんの作品展と松琴寺の精進弁当は、一服の清涼剤の様だった様です。
evelynさんの事 ピンクのカーディガンとアイボリーのレースの手袋が印象的なとっても穏やかで素敵な方でしたと書いて来ました。
横浜に帰られましたときには、お話を聞いて差し上げるだけの私ですが、彼女の喜び様のメールからevelynさんとの縁にとても感謝しております。
マカロンの中に入った鏡を見せて頂くのを楽しみにしています。


hinano さんへ

v-1コメントありがとうございます♪

はい! Y市=横浜市  hさん=hinanoさんです(*^^)v
今回Nさんよりhinanoさんのお名前が出たとき、正直あの「hinano」さん!? すぐにのみ込めず鳩が豆鉄砲をくらったように驚いた顔をしていた私だったはずデス^_^;

慣れない介護と畑仕事・・・・・お疲れは隠されていたのでしょうか、優雅で落ち着かれた雰囲気のNさんでした。

私は相変らずのおっちょこちょいで、片方のイヤリングを反対に付けていたのを帰宅するまで気づきませんでした(>_<)
穏やかに見えたのは、きっと以前の様なてんてこまい元気がなかったせいかもしれませんね(苦笑)

hinanoさんとの縁(えにし)でNさんと出会えたこと、とても嬉しかったです!
Nさんにお疲れ出されませんようにお伝え頂けると幸いです♪

鏡のマカロン、素敵ですよ~
生徒Eさんの作品です♪
(Eさんはshopに委託販売もされています)

いつもブログにいらしてくださりありがとう~hinanoさん!

No title

evelynさん
お疲れ様でしたm(_ _)m(^_^)/
素敵な写真だけで どんなに素敵な「無二展」であったか・・・
とてもよくわかります!
この風景の中に ピンクのカーディガンとアイボリーのレースの手袋の装いのevelynさんを想像して幸せになりましたi-80
お身体を大切になさって またイベントを!
yumehonoka いつかこっそり後ろから
「こんにちは~」なんて・・・・・ぅふふ

yumehonokaさんへ

v-1嬉しいコメントありがとうございます!

いつか、yumeさんがこっそり後ろから~?
驚きすぎて卒倒するかもしれません(>_<)
お気持ち、とっても嬉しいです♪

本当にお会いできたら、頬っぺをつねるでしょうね~












sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle