イギリス*プレゼント応募はこちらへ!

p2.jpg

お待たせしました!
イギリス旅行のおみやげプレゼントはこのケースです。
地下鉄を乗り継いで出かけたアンティーク市で有名な
ポートベローでゲットしました。
ピル入れ?あるいは宝石ケースを1名の方に。
サイズ4.5×6.5cm、上部は陶器で金属部分はわかりませんが、
小さいながらずっしりと重みがあります。

応募方法は下記クイズにお答えください。
正解に一番近い方へプレゼントとさせていただきます。
正解者が複数の場合、厳正なるくじびきとさせていただきます。
締め切りは一週間後の7月12日深夜零時とします。
発表は翌日13日夜のブログにて予定しています。

<クイズ>
9日間の旅行中、6日間大型バス(イギリスではコーチといいます)で移動しました。

1日目/ロンドン(ヒースロー空港)→ケンブリッジ→ノッティンガム→ハローゲート
2日目/ハローゲート→リプトン→湖水地方→ペンリス
3日目/ペンリス→ケンダル→湖水地方→ペンリス
4日目/ペンリス→ケートン→キフツゲート→チッピン・カムデン
5日目/チッピン・カムデン→バンバリー村→コッツウォルド→マルムズベリー→
チッピンカムデン
6日目/チッピン・カムデン→レッチレード近郊→ロンドン


さて、大型バスの全走行距離数は何キロメーターだったでしょうか?
<ヒント/○○○○キロ> 端数は切り捨てです

かなり難題なのでヒントを出しました。
○○○○に当てはまる数字を記入してね。
実際乗車していた私すらすっかり桁違いの答えを出しましたから。
想像、妄想、およそで結構です、お気軽にご参加くださいね~!
どしどし、ご応募お待ちしていま~す! 

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

夢さん!こんばんは~*
そして、おかえりなさ~い~♪ 長い道のりの旅だったんですね~~
もう、お疲れはいいのですか?
イギリス素敵だったでしょう~☆私も一度は行って見たいところです!
ゲットされた物のアップ楽しみにしています(^0^)ノ
は~い!クイズ参加します!^^
2486キロ! 全然感覚がわかりません。。。。大体ですが。。。。
では、そろそろお休みなさい。。。。。

いらっしゃあい!

v-1いよっ!ももちゃん、一番乗り!
ももちゃんの数字を参考にみんな今頃概算してると思うわ~v-295

私、ももちゃんよりずーっとオバサンのはずだけど
人の目気にせず好きな洋服着てますとも!

今日も暑いしこれからこの暑さ、ずっと続くので
心花ちゃん寝冷えとかアセモに気をつけてネv-290

イギリスって

高速が整備されてるし、制限速度も高かったよなぁと思いながら。
一日1000キロ弱で、6000キロでお願いします。

地図で位置を確認して概算すればいいのにね、あえて(っていうか、目が小さいものを読むのを拒否してる)勘で答えてます。

2番手、ようこそ!

v-1apalloちゃん、ご応募サンキュッ!
てっきり電脳計算かと思いきや・・・
勝負を勘で賭けてきたところがapalloちゃんらしい!

それにしても、応募者2人!?
確立高いですぞーーーーーそこのお二人!
嵐の前の静けさですかぁ・・・・・・v-466(笑)

クイズぜ~んぜん分かりません…!
ここは1つヤマカンで1日5時間バスに乗ってるとして、1日自由時間があるとして3210キロ!(笑)
でお願いします

クイズ

答えは、1965でどうでしょう!

3番、4番手!

v-1GOさん、エミリンさんもサンキュッ! です。
この数字、意味ありかしら?

遅くなっちゃった!

イヴリンさん、お帰りなさーーい!って今頃かい!!

日本に帰ってきて、もう、落ち着いてますよね!
私もイギリスに行きたいなぁーー!
きくちゃんと一緒にツアーっていいね!?

クイズの答ですが、6500キロでお願い致します!
当たるといいなぁーー!

残念でした・・・・・

v-1ドロシーさん、こんばんは!
クイズご応募ありがとうございました!
結果は残念でしたね。(^_^;)
またプレしますのでチャレンジして下さいね!

ところできくちゃんとアンティーク掘り出しツアー、いいね、いいね!
ナイスな考えですね~!
お財布はきくちゃんにお任せ~! だっら、なおグーよぉ~!!!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle