ただいま! 

P1070737_convert_20080630012203.jpg<a href=P1070734_convert_20080630011910.jpg <span style=バラのガーランドが窓辺に!  P1070538_convert_20080630011817.jpg


昨晩、無事に帰国しました~!

今回も感動・感激・時々ハプニングの楽しい旅でした!

今夜は無事の帰国報告だけで、また後ほどぼつぼつと~♪
これから洗濯物干して寝ます~。
おっと、いつもの時間・・・深夜1時20分過ぎ・・・・・眠い、眠い!

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!

お疲れ様でしたゆっくり疲れをとって下さい。
またお話しを聞かせて下さい

おかえりなさい~

すぐにアップできるとはまだまだエネルギーは有り余ってるね。
それならばお散歩連れてけ~ってデイジーちゃんがまとわりついてるのが目に浮かぶなぁ。

この3枚の画像だけでも垂涎もの…

また落ち着いたらたくさん見せてね。

疲れてられない・・・・・

v-1GOさん! apalloちゃん! 「ただいま~!」
朝は普段どおり起床したけど、昼間に睡魔が襲い、
変な夢にうなされながら2時間の爆睡でした。
目覚めても「ここはイギリス・・・」というぼけた感じ。

今日はゆっくり寝てられない「法事」が朝からあります。
んーーー、一日寝てたい・・・・・(ーー;)

GOさん、明日のお稽古、私大半舟こぎかも~(^_^;)
お許しをば!

apalloちゃん、中国リポート読みました!
いつもながら見やすく、わかり易く、ユーモアにあふれてますね~
(^_-)-☆
続編楽しみにしてますよ! 

まだまだイギリス?

イブリンさん おかえりなさい。最高の旅行だったらしいですね。
そろそろ、目覚めたら「ここは日本!」になりましたか?わかるわかる!心はまだイギリスに残してるんでしょ?素敵な写真ですね。これからいっぱい出てきそうな予感が…楽しみにしてますよ。(^^♪

イギリスと一緒♪

v-1ケリーママ!
長期アメリカ滞在もいい思い出となりましたね!

私の心はイギリスへ置いてきました。
・・・・・などと、
夢乙女なことをのたまってしまいました。(^_^;)

今回は今までで一番ゆっくりできたと思います。
帰国前日は地下鉄を乗り継いで、
一日中ロンドン市内を歩き回っていたのよ。
からだの弱い私?にはショック療法でとても効果ある薬となりました!

また覗いてくださいね!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle