しあわせでありますように !

  
あけまして おめでとうございます

   今年も どうぞ よろしくお願いいたします 
 


P1180906+ram_convert_20141231210121.jpg
(2012 イングランドにて)



「生きとし 生けるものが  しあわせで 

ありますように」




 ♪See you soon♪   




「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱







↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

昨年のご挨拶もしないまま
新たな年となりました
今年も訪問
楽しみにさせていただきますね♪
私も大分くたびれてきましたので(#^.^#)
今年の旅はないかな~と思います
evelynさんも
イギリスに行けるように
マイペースでね♪
カメの歩みでも前進です^^
・・・母を見ててそう思いますわ
でも見てる私が
くたびれちゃう時もあるのだけれど(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♪

ラヴェンダー さんへ

v-1明けましておめでとうございます。
こちらこそ、気弱で気ままな拙ブログ管理人を今年もよろしく
お願い致します。

ラヴェンダーさん、まだまだくたびれるのは早すぎますよー。
新たなフランス旅行記、いつまでも楽しみにしています!

お母さまのように、カメの歩みでも一歩ずつ前進ですね!
高望みせずマイペース・マイペースで歩んで行きます。
ありがとうございます! (*^^)v

あけましておめでとうございます。

evelyn さん、あけましておめでとうございます^^
昨年は温かいコメントを頂きまして、どうもありがとうございました。

羊さんのいる風景、とても素敵な所ですね。
今年、またいらっしゃれると良いですね!
イギリスの田園風景には、私も心惹かれ、憧れます。
私は写真で見たことがあるくらいですが、美しい場所がたくさんありそうですね。

いつもこちらのブログを拝見して、evelyn さんのほんわりした優しいお人柄に癒されております。
2015年が、evelyn さんとご家族さまにとって、素晴らしい年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

No title

evelyn先生 あけまして おめでとう ございます

昨年はたくさんのやさしい励ましのコメント
を頂きまして ほんと 助かりました。
今年も
よろしくお願い申し上げます。
 
私もevelynさんのやさしいブログでどんなに
癒されたか わかりません。
どうぞ 素敵な日々をお送りください。

何かとありますが「病気に負けるな!」といつもつぶやく
私です。

Ariane さんへ

v-1明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの温かい励ましをありがとうございました!

今年も気ままな拙ブログですがどうぞよろしくお願い致します。

羊は眺めているだけで癒されますね。
私のイギリス好きは前世がイギリス田園地帯の羊だったかも、、、
としばしば想う時があります
 ^ ^

Ariane さんの一年がより良き年でありますようお祈りしています。

りぼんさんへ

v-1明けましておめでとうございます。
りぼんちゃん、こちらこそよろしくお願いいたします。

寒い冬だけど、お身体無理されてませんか?

ケリ・ノーブルの「夢が叶うまで」、、、今のりぼんちゃんの心境が
投影されてるのだと、、、胸がじーーんと熱くなりました。
『You are strong』・・・
そう頷いても、気持ちが折れそうになることありますよね。
(当然です!)
全力を尽くしたくても尽くせないときありますよね。

そして
逆境を体験して今まで見えなかったものが見えてきますよね。

言葉で言い尽くせない、いろいろな事、、、
ガマンしないで、周りにあまえてください。


>何かとありますが「病気に負けるな!」といつもつぶやく 私です。
りぼんちゃん、「病気に負けるな!」とつぶやく言霊は
大切だと思います。 気力を持つ力となるでしょう!

りぼんちゃんのそのひたむきな姿勢に勇気と希望を貰っているのは私の方です。 ありがとう! 

りぼんちゃんの『夢』が叶いますようお祈りしています!!!

No title

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

羊さんの写真を見て 「本物~!」って叫んじゃいました
ゆるりのんびりしている様子がいいですね

evelynさんが 少しでも健やかな気分で過ごせますように祈っています
素敵な一年になりますように

みっこけさんへ

v-1明けまして おめでとうございます。
こちらこそ 今年もどうぞ よろしくお願い致します。

昨年もみっこけさんからたくさんの励ましをいただきました。
いつも思ってくださり本当に感謝しています。
ありがとうございます!

羊さんを見てオーストラリアを思い出されましたか。

みっこけさんとご家族皆様のご清祥をお祈りいたします。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle