佳いお年をお迎え下さい




IMG_1322+jjj_convert_20141221231927.jpg

 Spoon← クリック

突然ですが 『Spoon』 さんのご紹介を

ひとさじから広がるライフスタイル〟をコンセプトに、

豊かな暮らしを提案されるお店です

こちらは 私の40年来の友人(女性)が経営する
          設計事務所内
にあるオープンキッチン

写真左の彼女は その友人のお嬢さんで Spoonオーナー
(今言う 理系女デス)

、、、ということは 私の娘たちの友だちでもあるわけです
(幼稚園時代 お弁当のおかず交換をしてました (^.^))


こだわりある調味料を取り扱い  不定期で 
試食会」と 「お料理教室」を開催しています

過日 私も体調の良い午前中に 「試食会」へ
参加させてもらいました

1時間で あっという間に4品 !

母娘で 現地を訪れ
   厳選した こだわりある調味料で作るお料理だから

シンプルなのに 素材が生きたお味で 4品 大満足でした !


また こちらでは 中四国発のMiKOさん自らデザインした帆布の
Bagも取り扱っています 
(全国から受注依頼があり 今はお一人で製作が間に合わない
くらいだそうです)

ひとつ ひとつ 丹念に 豊かな心で・・・
MIKOさんの コンセプトです
 お野菜の断面でスタンプされた
オリジナリティー 溢れるステキなBagです


ちなみに (親ばかですが) Spoonの看板は二女のデザイン
 ^^; 




今年は 4月より術後の後遺症 「瘢痕痛」により
体調がすぐれず現在に至るのですが

主治医の先生が 「年単位で時間がかかるけれど 
必ず良くなるから」と
毎回 励ましのお言葉を頂き 私自身 気持ちを前向きに
シフトできるようになっています

本来  これも 私に与えられた試練 受け止めましょう


来年 暖かくなる頃には 大好きな私の第二の故郷 
イギリスへ飛び立てるほどに 回復できればと 
   「希望 を持って過ごすこととします (気が早いかな~)

 
  今 こうして 前向きになれたのも
    皆さまから 暖かい励ましをいっぱい いっぱい 
 与えて頂いた おかげです !


「しあわせはいつも 
     じぶんのこころがきめる」

                     (相田 みつを)


今年も ご訪問くださって ありがとうございました ! 

来年も どうぞ よろしくお願い致します

 





「いらっしゃいませ」

※ただ今すみれのコンパクトミラー販売中です
コンパクトミラーはセール中です

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱



 ♪See you soon♪   





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佳いお年を

今年も残り少なくなってしまいましたネ!
ついこの間まで、夏物がしまえない~なんて言ってたのに・・・
昨年干支のお馬さんを頂いたので、今年は未さんがでないかなあと思っていましたが、お身体がまず1番v-219大事に、大事になさって下さいませ。
私も大病をして来年で19年、最初は何があってもそこに結び付いてしまっていましたが、やはり時がだんだん解決していってくれました。
辛い事を、そんな事もあったなあ・・・と思える日が早く来ますように、祈っております。
どうぞ素晴らしい新年をお迎え下さいませv-481

mikoさんへ

v-1mikoさん、ご多忙の中コメントありがとうございます(*^^)v

その節はありがとうございました!
「ひつじさん」、mikoさんに言われて・・・ハット気づいた次第デス^^;
今作りかけているものが数点ありますが、何だか作りたくなって来ました。
来年になりますが(しかも1月終わりか2月・・・苦笑)出来栄えによってはご覧いただけるか・・・・・ボツになるか、、、スミマセン !
期待せずに待っていいてください。(ボツの可能性高し・・・^^;v-356)

mikoさんは19年経過するんですね。
私の脳腫瘍は16年になります。
今だに、古傷の痛みを感じますし私の頭には凹凸が・・・^^;
mikoさんのおっしゃられるように、当初の辛さも月日が解決してくれました。
今回の状態も月日が解消してくれると信じています!
いつもあたたかいエールをありがとうございますv-345

mikoさんも楽しい年末と新年のご多幸をお祈りいたします !

No title

evelyn さん、こんばんは^^
今年は evelyn さんとお近づきになれて嬉しかったです^^

evelyn さんのお嬢様はグラフィックデザインをされているんですね。
とても垢抜けした、素敵な看板ですね。

来年は少しずつ体調が良くなって、イギリスに行けると良いですね。
来年が evelyn さんにとって良い年となるよう、お祈りしています。

「ひつじさん」、実は私もちょっと(というか、大変)興味あります。
この前の干支のお馬さんが、あまりにも可愛くて、欲しかったんです。

Ariane さんへ

v-1こちらこそ、Ariane さんとご縁が持てたこと、とても嬉しく感謝しています。
いつもご丁寧なコメントありがとうございます。

二女に伝えておきますね、喜びます♪

後遺症・・・・・正直、不快な痛みがくるととついついマイナス思考にひっぱられそうになりますが、焦らず皆さまから頂いたあたたかいエールで切換えて行きます! 


>干支のお馬さんが、あまりにも可愛くて、欲しかったんです
まぁ~Ariane さん! 
本当ですか~そう言って頂けて嬉しいです。

予定は未定の「未さん」、、、期待しないでいてください^_^;

来年も素晴らしい年でありますようお祈りいたします。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle