若い二人に祝福 !

11月1日(大安)

一晩中降り続いた雨も 午前の受付までにはあがり

まさに ふたりのおめでたい門出

   『雨降って 地固まる』


IMG_1232+wwwww_convert_20141105151124.jpg


まだ二十代の若いカップル
(新郎は来年?30歳になりますが・・)
お互い職業柄 すれ違いの時間も多いとのこと

でも 甥っ子(オットの妹の次男)は 

「Mちゃんのために 美味しいゴハンを作ります !」と 
  宣言していました 
 




IMG_1235+vvvvv_convert_20141105151220.jpg

こちらの式場は 家族の家で生産した お野菜や果物が
お料理で使わせてもらえます

二人で 「ほうれん草」と 「大根」を種まきから 収穫まで
おじぃちゃん・おばぁちゃんの指導を受けながら 育てたそうです

春から秋の収穫まで 愛情こめて育てられた サプライズ !
その お野菜たちも 幸せに包まれて 私たちの口に入りました

涙と笑いに溢れた あたたかい セレモニーに感動しました


S君とMちゃん 末永く お幸せに ! ! !  




(裏話/なんとか 体調を持たせて
円座クッションを持ち込んで正解のevelynでした 笑)








「いらっしゃいませ」

ただ今 すみれのコンパクトミラー販売中です
カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱



 ♪See you soon♪   





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle