ラデュレのコスメ

「LADUREE」 の世界観を そのまま 

             コスメ にって感じですね♪



↓ 長女が使用しているもの


__123_convert_20140530140804.jpg

↓ 長女から私に プレゼント  ♪ Box も素敵 ♪
rr_convert_20140530140841.jpg

開けてビックリ 香り高い バラのはなびらの チーク

今だ もったいなくて 使えません ^^;


r_convert_20140530140901.jpg


 ♪See you soon♪   



「いらっしゃいませ」
カートSHOP は ↓ こちらからお入り下さい
(ありがとうございます ! ただ今 完売中です)

イヴリンのお裁縫小箱




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

evelyn さん、こんばんは^^

うわ~、素敵な化粧品ですね!
私も、使えないほうです。
もったいなくて使えなくて、とっておいて満足しているものが、いろいろあります^^;

こんな素敵なものを選んでくれるお嬢様、お優しいのですね^^

Ariane さんへ

v-1こんばんは~
Ariane さんも取っておいて満足される事が多いですか ?

頂いた食べ物も本当はそうしたいものがありませんか。
でも賞味期限があるので、もったいな~い・・・けれど
ありがたく頂きます。
コスメも使用期限がありますよね^^;
でも、使わずにながめて幸せ感にひたるのも・・・ありですよね(*^^)
v


No title

まぁ~
なんて素敵!
私がいただいたわけではないのに ニッコリせずにはいられません(^.^)
いいなぁ~
女の子はいいですね^^
本当に羨ましい~
眺めているだけで幸せ
お化粧も身だしなみ・・・と気付いた私(^^;)
チーク 欲しいです!

yumehonokaさんへ

v-1眺めてにっこり幸せ気分になって頂けて嬉しいですv-290

このチークは本物のバラのように一枚ずつ紙のような薄さで出来ています。
赤っぽく写ってしまいましたがなんとも言えないピンク色なんです。

yumeさんは日々、美しく身だしなみされてることと思いますv-329
更に、熊野筆でふんわりラデュレチーク・・・いかがでしょう~e-267

私は・・・血色良過ぎの「おてもやん」になりそうデス~(>_<)苦笑
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle