できました~2

かごシリーズ2。
前回よりちょっと小さめのかごです。
スパンコールがキラキラ輝いてますョ。
大きさの比較ができるように並べて撮影。

さて次は何を作りましょうか。
考えるのもまた楽し。 
 
20070915002614.jpg


20070915002631.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いかご増殖中ですね~v-22
何個あっても嬉しい! 並べて可愛い!
コラージュ物は楽しめますよね~~(^^♪

こんばんは。。
うふふ。。Anneさんこんばんは。。
うれしくて~~何が~~て~~
だって~こんなに素敵な作品に会えるんだもの。。
今夜も癒されて・・最高!!
ソーイングケースに欲しいなぁ~~☆



Anneさん!

ホントにコラージュ楽しいですよね~。

ちくちくは楽しいのだけど片付けが苦手・・・・・
私の座る周囲360度に散乱した材料の山々!
(和室だからこうなる?とは言い訳よね)
歩く時は足を着地する場所を捜すのに一苦労・・・・・・^^;
まるでアルプスの尾根を歩く感じ・・・・・
と言ったら伝わるかな?

Anneさんは作業中、作業後とどのような心がけでこの問題に対処してますか?

Tamiyさん!

いらっしゃぁい~!
うふふ。。。。。ですよね!
Tamiy さん、Anneさんと私の部屋へは地下道通ってすばやく来れるでしょ。なんといっても光りの速さだもん。

ソーイングケース! ぴったりですよぉ~☆☆☆
お手製のピンクッションも入れて。
tamiyさんAnne先生におねだりしてみたら~~~v-10  ←こんな目で! (笑)

 アルプスの尾根ね~、行った事ないけど言わんとしている事はわかります・・。
私も似たような状況にもちろんなりますよ~。
特にレイアウトが決まるまでは山がすごい、すごい!!
 目処がついたら落選材料をいっせいに片付けてからチクチク作業に入ります。 割と片付けながらするタイプかも。 お料理も洗いながら・・道具を片付けながら・・してま~す。
Tamiyさん、かごお気に入りですね~(^.^)v-22

Anneさん!

そっかーーー、Anneさん予想通り!
理想の女性だわぁ。v-254

頭でわかっていても行動が伴わないわたくし。
ココはやはり血液型の<せい>にしようっと!

頭上から眼下を見下ろせば、今だヴィクトリアン山脈が連なってる! (爆)
懲りないのも我ながら困ったものです。(ーー;)

ジュンベリー

初めてコメントいたします。新しいカゴを拝見しました。先日、宿題のカゴを作りましたが、画面を見てがっくりですv-12自分の作品と見比べて、未熟さを痛感してます(^^:)今後ともご指導よろしくお願いいたします。

ジュンベリーさん!

ようこそ~いらっしゃいませ~!

>自分の作品と見比べて、未熟さを痛感してます

未熟だなんて~とんでもなぁい!
私はいつもジュンベリーさんの品とセンスと色彩感覚の良さに憧れているのですから。
吸収することいっぱいで、毎回わくわくしています♪
そんなこと言わないでネーーーーー!
私の方こそ落ち込みますから~!

狭くて雑多な和室でごめんなさい。
こちらこそ今後ともどうぞヨロシクネv-221
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle