薔薇さん待って P2

パート3もアップする予定ですので 飽かず 眺め・・・・・

飽きても ご覧下さい (笑) 


__b2_convert_20140514232355.jpg


__b3_convert_20140514232449.jpg
「カーディナル・ド・リシュリュー」

__b1_convert_20140514232421.jpg




 ♪See you soon♪   



「いらっしゃいませ」
カートSHOP は ↓ こちらからお入り下さい
(ありがとうございます ! ただ今 完売中です)

イヴリンのお裁縫小箱




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!v-254
たくさん咲いていて、どの花もきれいで うっとりです
教えていただいたメアリーさんのブログ、お邪魔させていただきました
ベランダでも あんなにもきれいに沢山咲くのですね
驚きました
100円バラも復活してきたし 頑張ってみようかな~って思います

No title

evelyn さん、こんにちは~。
薔薇が満開ですね♪
絞りの薔薇って、あるんですね。
とっても素敵です!
バラ園のような所に行っても、今まで見た覚えがありませんでした。

丸いコロンとしたオールド・ローズも良いですよね~。
ウチにも、薄いピンクのオールド・ローズがあります。

No title

ああもうただうっとり
evegardenに飛んで行きたーい!
teaを片手に花を愛でるだけの贅沢な休日を過ごしたいv-273

みっこけさんへ

v-1こんばんは~

メアリーさんのベランダは、午後しか陽が当たらないというのにその探究心とロザリアン熱意で素晴らしいバラ育成をされてますよね。
みっこけさん、100円バラを大切に育ててあげてください。
きっとバラは応えてくれます。 そのうち、嵌るみっこけさんが想像できますよ。v-254
手始めにムシがつきにくく刺が少ないアンジェラ(濃いピンク)、カクテル(つるバラ・赤系)などがまずはお薦めかな~




Arianeさんへ

v-1こんばんは~

絞りの薔薇は数種類ありますよね。
我が家のは「パープルタイガー」・・・強そうなネーミングですね。
コロンとした薔薇は「ザ・ミラー」・・・可愛いの!

薔薇は今が旬ですね。
Arianeさんちのピンクの薔薇、咲きましたか?
毎日、目が離せなくて、、、小さな庭を行ったり来たり・・・(笑) 


zukoさんへ

v-1はぁい、今すぐ飛んできてくださ~い! v-273v-274 待ってるわ~♪

zukoちゃんgardenの薔薇たちや貴婦人アイリスにもお会いしたい
evelynですよ!
お互い、挿し木交換が出来る距離だとなおさらにいいのにネ。

綺麗ですね☆

こんなにたくさんの種類の薔薇がご自宅の庭に咲いて
いるなんて、本当に素敵ですね🎵
きっと愛情を持って育てられているから 綺麗に咲く
のでしょうね。

薔薇好きですので、色鮮やかな画像をとても楽しませて
もらっています(*^^*)

Rosy Pig さんへ

v-1コメントありがとうございます !

Rosy Pig さんも薔薇がお好きなんですね。
薔薇やほかの植物にも共通して言えることですが、
愛情をかけるだけ応えてくれますので育て甲斐を感じます。
ですが、予期せぬ自然界の脅威にさらされて虫に食べられたり、
枝が折れたり、枯らしたり・・・
ひやひや・ドキドキ・悲しい思いをすることもあります。

こんな下手な写真を楽しんでくださって本当に嬉しいです !
Rosy Pigさんありがとう~ !
またいらして下さいネ。 v-345

カギコメさんへ

v-1コメント嬉しく拝読しました !

体調万全でない中、ありがとうございます~e-266

無理はしないでね !
そういう私もついつい、最低限は動いて後で後悔してしまうのですが、、、。

早く良くなりますように !
切に祈っています !
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle