白いお花 パート2

家で おこもりのGWでした

ホワイトカラーのお花・・・まだありました

我が家のホワイトは 小花が多いですね


__www_convert_20140506173445.jpg


 ♪See you soon♪   



「いらっしゃいませ」
カートSHOP は ↓ こちらからお入り下さい
(ありがとうございます ! ただ今 完売中です)

イヴリンのお裁縫小箱




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

evelyn さん、こんばんは^^
evelyn さんのお庭には、白いお花だけでも、随分いろんな種類があるんですね!
お手入れ、大変ではありませんか?
真ん中の列の左のお花は、イベリアですよね。
前、うちにもあって、ハンギングにしていたことがありました^^

GWはゆっくりお過ごしになられましたか?
私も、家の付近をうろうろしただけのGWでした~。
でも、鎌倉はすご~い人だったんです^^;

Arianeさんへ

v-1狭い庭ながらも手入れ・・正直大変です(~_~;)
腰痛もすぐに症状がでますし・・・
気持に余裕があるときは苦になりませんが、
気持が内も外にも向かなくなったら、もう放任と決め込んでストレスを「楽」な方向へ~と。(諦め上手になりました  笑)

薔薇の寒肥は例年2月中に行うのですが、今年の2月は低空飛行でしたので3月になって急いで肥料をあげました。
薔薇も咲き始めました。

はい、イベリアです。
もうかれこれ5、6年ものです。花後は短く刈り込んであげます。
挿し木でも増えますよね。

GWは毎年オットの実家に帰るのですが、今年は養生と決め込み
オットのみ帰りました。
娘夫婦たちが1泊した日は少し張りきり過ぎたようでちょっと疲れたかしら・・・体力ないですね、、、^^;

鎌倉・・・・・私にとっては憧れの異国です(^^)



No title

evelynさん、こんにちは~♪
白い小花は ほんと 可愛いですね
大好き~

連休は どこもすごい人なので、おうちでのんびりが最高だ!というのが ゆたジィの持論です(^^;
息子夫婦が来てくれたので 賑やかでしたが・・・
今日の静けさも また いい感じです
主婦にとっては 至福の時v-221

みっこけさんへ

v-1みっこけさんは白いお花が大好きなのですね!
鳴子百合を撮影しようと思ったら、すでに終わってました^^;
ホワイトガーデン、、、憧れます。

ゆたジイ様の持論に1票~!v-424
私の場合、人ごみが苦手だから余計に思います。

孫は来てよし、帰ってよし、、、って、、、どこかで聞いた覚えが、、
私はまだ孫経験なしですが、きっと可愛くって傍から離れたくないかも~(*^_^*)

静かになったお部屋で至福のひと時もまた、わかります。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle