手作りのドールハウス♪

以前 紹介させてもらいましたネ

友人があらたに お友達のお孫ちゃんへ作られました

すでに シドニーにお住まいの お孫ちゃんへ届いているのかな?

あまりに 可愛くて 皆さんにもお披露目~


d2+(1)_convert_20140205202843.jpg

窓辺からの木漏れ日・・・そしてそよ風・・・
まるで 時が流れているようですね

d2+(2)_convert_20140205202905.jpg

d3_convert_20140205202929.jpg


↓ こちらはアメリカ生活を長くされているお嬢さんへ


dd2+(2)_convert_20140205205457.jpg

チェストの上・・・編みかけのニットは何が出来るのかしら~

dd3_convert_20140205204235.jpg

dd2+(1)_convert_20140205204044.jpg

あれこれと 乙女チックに、、また 童心にかえって 
夢膨らませる楽しみがありますよね 大人も !

dd4+(2)_convert_20140205204103.jpg

↓こんな風に お片づけ~!

dd5_convert_20140205204336.jpg


日頃から とても器用で何でもこなすケリーママ
ご自宅の壁塗りもお一人で!

冬はお庭とお家周りにイルミネーション
これまた お一人で 2階まで!

いつも そのパワーには驚かされています!

ケリーママ お次は何ができるのでしょう~楽しみです



 ♪See you soon♪   



「いらっしゃいませ」
カートSHOP は ↓ こちらからお入り下さい 

イヴリンのお裁縫小箱




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

想像力をフル活用させて!
無意識に?ドールを配置してしまいます〜
雪が滑り落ちる地響きのようなドーン!
一人で家にいるとココロ細くなってしまいますよね
ふわふわの綿毛のようなショールが素敵

zukoさんへ

v-1>無意識に?ドールを配置してしまいます〜
 さすが! ドール作家さんの着眼点は違いますね!(*^。^*)

地響きのような音、zukoちゃんちも体験しましたか?
寄棟の我が家は4回、時間差でその恐怖の音と滑り落ちる雪を
目の当たりにしました。
お・そ・る・べ・し、、、雪!
通勤の足元には十分お気をつけてくださいね!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle