カメオのミニミラー完成

 お陰さまで 先月中旬から 気持ちが落ち着いています

フランス製のカメオを使って ミニミラー ひとつ
できました(もちろん イミテーションですよ)

全体に 淡い感じかしら
(白いお花はイングリッシュデイジーのつもり 苦笑)


b_convert_20131204001238.jpg
a_convert_20131204001314.jpg

撮影 iphone

ようやく 今は お針を持って楽しむ気持ちでいられます


ある日 突然 !
無条件で 否応なく  楽しさ・意欲・気力を 完全に失い
 
生きている意味がわからなくなってしまう・・・
苦しくなるときは なるし、、、

ならないかもしれない !

あの辛く 苦しい気持ちになるのだけは ご勘弁願いたいけれど・・・
予期不安ばかりしていても その時間(時)が 
勿体無いと思えるようになりました

だから そんなふうに 思考を少し 変えてみることにしました  

 1年間 体調の変化を繰り返して の  進歩かな?


ミニミラー ↓こちらも ただ今カートshop ↓ にて出ています
また どなたかの元へと ご縁があるといいな 


次回は プチリフォームした 話を聞いてくださいネ・・

♪See you soon♪
 






「いらっしゃいませ」
カートSHOP は ↓ こちらからお入り下さい 

イヴリンのお裁縫小箱




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

感謝!

evelyn先生、ミニミラー作られたんですね^o^ 安定していらっしゃるようで安心しました!拡大して隅々まで見せていただいてます。うーん、どうやったらこうなるのぉ!?(・_・;? 淡いお色も素敵ですね!
それと、ポニーちゃんは無事にご到着され、家の中で大人気で、まだ定位置に着けていないご様子です。しばらくはあちこちのお部屋で寝泊まりとなるでしょう。evelyn先生の細かい手仕事に、また意欲が湧いてきました。それにしても本当にキュート(≧∇≦) 実物を皆さんにお見せしたいくらいです。ありがとうございました!

さくらさんへ

v-1さくらさん、ご到着のお知らせありがとうございます!

キュートなお尻! (>_<)  後ろから見ると、まるで生まれたてで初めて自立したような後脚の形してるでしょ (>_<)   
生まれたて(笑)でも、遠く離れた地へと無事駆けて行った様子で安心しました~
ポニーのお部屋・・・最終どこに落ち着かれるのか気になります(^・^)

ミニミラーもポニーもお褒めに預かり光栄です!
さくらさんの励ましいつも感謝しています!e-266

カギコメさんへ

v-1こちらこそ、あたたかなコメント嬉しくて、ありがとうございますe-266
プイベートなお話まで心許してお話下さり、私のような者を信頼して頂きありがたく思いました。
何度も読み返し、じーーーんと胸が熱くなり涙してしまいました。
(カギコメさんや彼と相通じる気持ちが伝わってきました)

>ゆるやかに・・・ハイ、それが何よりのお薬ですね。
ありがとうございます!(#^.^#)

ポニーの完成販売、ただ今考慮中のところでしたョ。
ただあのアンティーク生地は無くて、、、(2体しか作れなかったの)
現行品の生地で作ろうか、、、と迷っているところです^^;

カギコメさん、寒くなり何かと行事に追われる日々かと思いますが
お疲れなど出されず、どうぞお元気でね!v-22
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle