ポニーのシッポ ♪  待ってます

P1210631_convert_20131129103809.jpg


古いアンティーク生地   「トワル・ド・ジュイ」で 
2頭の 可愛らしいポニーちゃんが 生まれました!

ハイ しっかり 4本足で ふんばっています(笑)

欲しいと言ってくださり evelynとても 嬉しく思います!

残り布は 本当の端切れとなりました・・・

今  フランスからシッポ用のタッセルを取り寄せ中

今頃 空の上かしら~  それとも 成田あたりに到着したかな?



そろそろ メガネorスマホケースを カートshopに置きますネ
どなたか お気に召して頂けるかな~? 
また 覗いて見てくだされば幸いです♪

※ お知らせ  
販売中です  
ミニミラープラウスダウンしています(#^.^#)
  どうぞ ご縁がございますように!


12/2 良きご縁がありました!
お買い求めくださり 誠にありがとうございました! 


 ♪See you soon♪  





「いらっしゃいませ」
カートSHOP は ↓ こちらからお入り下さい 

イヴリンのお裁縫小箱




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

イブリン先生!おはようございます。

その後 体調の方はいかがですか?
私は 今年最後のイベントが終わり気がぬけていました。。
が。。かわいいポニーちゃん見て 
あぁ。。やっぱり欲しいなぁ。。って
自分でも作りたいなぁ。。って思ってしまいました。、
キットの販売の予定はありませんでしょうか?
ホント 素敵で可愛いです。
これかも素敵な作品見せてくださいね。

だんだんと寒くなってきましたが、無理をなさらないように。。
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

ps.
私のブログにもたくさんの励ましのコメント
ありがとうございます。とても嬉しいです。
5日から入院治療が始まります。頑張ります!
 

りぼんさんへ

v-1りぼんちゃんにもポニーを欲しいと言って頂けて嬉しいです~e-415

私は今安定していますからご安心下さいね。
りぼんちゃんこそ 入院を目前に大丈夫でしょうか?

キットの件ですが、すでに同じ生地は無くて・・・・・
ご期待に応えてあげたいのですが・・
どうしましょ・・・
今 探してみましたらこのポニーちゃんの生地ほど古い年代物ではないアンティーク(新品未使用)の「淡いパープル」模様がありました。
乗馬姿の男性の絵柄も入っています。
りぼんちゃんの好みもあるから、パープルが無理なようでしたら
ご自身の持たれている布で作られますか?

*入院治療 頑張ってください!
痛い・苦しい・辛い時は我慢せず、周囲に甘えてくださいね!e-266
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle