長~いスランプから脱出?

※10/19  画像を差し替えました

どっぷり スランプに はまっていたevelynでした

やっと やっと 完成  メガネケース(スマホ入れにも)


P1210590_convert_20131019130613.jpg

P1210588_convert_20131019130432.jpg

↓ 少女の襟につけた 人工キャッツアイが 気に入ってますP1210568_convert_20131018180237.jpg

 後ろはポケットになっています

P1210586_convert_20131019130538.jpg



長~い スランプでした(まだ 完璧に脱出できない模様、、、^^;)

ようやく ちくちくを始めると 
後ろのポケット用に使ったアンティークレースに以外と厚みがあり・・・
モアレとの3枚重ねとなって 
周囲にブレードをつける際 ことのほか縫いにくく 
我ながら閉口 (-_-;) 

このタイプは 今まで 幾つか作っているのに、、、、、


 それで また制作意欲をくじかれて スランプの上に 更にスランプ!
ボンドだったらどんなに楽かしらぁ~と思いながら 
一針 一針ちくちくしました

 バラ模様の入った 皮の持ち手は 取外し可能です  
(11月下旬に カートshopにいく予定デス)



 ♪See you soon♪  






「いらっしゃいませ」
カートSHOP は ↓ こちらからお入り下さい 

イヴリンのお裁縫小箱




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(≧∇≦)

evelynさま!
こちらでははじめまして。さくらです。お邪魔させていただきました。
evelynさん、スランプだったんですね。でも、スランプでもevelynさんは流石です。ステキステキ(≧∇≦)じーっくり観察させていただきます、穴が空いたらごめんなさい。
スランプ完全脱出して、またステキな作品を見せてください。

さくらさんへ

v-1Wao~v-513王女さまおつきのお針子さくらさん、ようこそ~! 
ウェルカムドリンクでゆっくり休んでいってくださいませ~v-273v-272

といっても、拙い作品ばかりだから「穴」は決して開きませんのでご安心のほど~(笑)

さくらさんは○年期の始まりだとか、、、
私もありました、、、40代なのに50肩から始まり、突然のホットフラッシュで汗・汗・汗(゜o゜)  動悸、息切れなど等。
体調が辛い時にはどうぞ、ここで吐き出してくださいな。
○年期は終えましたが 2年前からメンタルを崩したevelynです。
辛さの感じ方は人によって様々・・・
○年期は必ず抜け出せますから、しばらくは折り合いをつけながら
無理せずがんばってね! v-91 
そんなevelynも日々の波をやり過ごしていますよ

ありがとうございます(o^^o)

evelynさん、ウエルカムドリンクや励ましのお言葉、ありがとうございます!嬉しいです。
私はかなりの楽天家なので、もしかしたら○年期は来ないのかも…なんて思っていましたら生誕50周年を迎えたら間も無くはじまりましたぁ。動悸、めまい、脱力、貧血です。多分軽いほうだとは思いますが、覚悟してなかったので凹みました。でも、evelynさん同様うまくやり過ごして折り合いつけていきますね!終わったら最強おばさんになってやる(≧∇≦)
evelynさんとyumehonokaさんが私の通信講座の先生です。ステキなアンティークレースやいろいろな素材とテクニックに癒されています。これからもたくさん魅せてくださいね!また来ま〜す。

さくらさんへ

v-1楽天家のさくらさんなら、この不調期を乗り越えれば絶対に最強のマダムになれますとも!

めまいもふわふわ・ぐるぐる・吐き気を伴ったりと多様にあり、家事に支障をきたしてしまいますよね。(私も経験者) そんな時は 焦らず無理されずにお休みしましょうね!


>evelynさんとyumehonokaさんが私の通信講座の先生です
ひゃぁ~私はセンスもテクニックもないので、、、お役立ちできそうにありませんが^^;・・・・・
二人でyume先生をお手本にして刺激いっぱいもらいましょうねe-51

(^o^)/

いやんっ
めったんこ好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スカート下のフリーデザインの刺繍すってっき!

メガネはかけっぱ
スマホ持ってないワタシ、何いれましょう!

zukoさんへ

v-1zuko師匠に褒められて 天まで昇ったevelynで~すv-485
(あんまり 興奮してたもので途中、衛星とぶつかりそうになっちゃったぁ!  アハハ~ (>_<))v-90

zukoちゃん さて? 何を入れましょうか~
手元にある リモコンでも入れますか~(笑)

追記/こちらからLove callします。
朝焼けに染まった美しい額を正面から見つめさせてくださいな! e-266
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle