スランプ、、、ありますよね

P1210559_convert_20130926104038.jpg

P1210555_convert_20130925164125.jpg


ここしばらく ちくちくの神さまから見放されていたような 
evelynです

(否 これは 口実で 怠惰にしてただけ、、、と心の中の声)

ようやく ここまで たどりついたものの

この 段階にきたところで またまた 針がストップ


そんなとき
面白い イギリスの歴史ミステリーシリーズに出会い
読みふけっています


スランプは 誰でもが 繰り返すものですよね

このまま のんびり のんびりと いきます


朝 夕 秋を感じながら 「たそがれ」ている evelynであります



♪See you soon♪  






「いらっしゃいませ」
カートSHOP は ↓ こちらからお入り下さい 

イヴリンのお裁縫小箱




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
お久しぶりですね!

次の手作りは何ですか?長方形で
ベルトに引っかけるのが
付いていますね。

完成するまで・・・お楽しみ・・・

evelynさん・・・スランプ脱出できますように・・・
無理ですよね!

”イギリスの歴史ミステリーシリーズ〝読み切らなければ・・・(笑)

チェリーベアさんへ

v-1やっと朝夕涼しくなりましたね。
今夜は肌寒いくらい。
チェリーさん、体調いかがですか?
季節の変わり目ですので、お身体ご留意くださいね。


>完成するまで・・・お楽しみ・・・
では、完成までナイショにしておきましょうv-290
後ろにはポケットがつきますョ。


>”イギリスの歴史ミステリーシリーズ〝読み切らなければ・・・(笑)
あはは、、、このシリーズ20巻ほどあります。
ただ今 8巻目、、、、、この8巻目を読み切ればスランプ脱出できるかしら~(笑) 

先日は...

イヴリン先生こんにちはv-238
今朝は本当に涼しく、肌寒かったくらいですが・・・

先日のちくちくお稽古
ボーっとしたまま何もしないで・・・すみませんでした
帰宅して、お昼寝(夕寝??)したら頭痛はとれました
ご心配をお掛けしてしまいました
申し訳ありませんでした

スランプ・・・
私のところにもちくちくの神様が来て下さらないのですが
次回までには構想を練りたいと思っています!

No title

こんばんは
過ごしやすくなりましたね
手しごとは 捗る季節なはずなのに・・・
スランプ わかります。。。
チクチク進むときは 調子よく進むのですけどね~
チクチクの神さまは 降りてこられましたか?
私も抱えこんでいる作品 なんとかしなければと思うばかりで・・・

桃泉果さんへ

v-1その後 気になっていましたがお元気になられたようで安心しましたv-290

しんどい中でも、お稽古にいらして下さり何もフォローできなくてご免なさいね。
貴重なお休みの時間でしたのに・・・。

お互いにちくちくの神さまが来てくださるようお願いしましょうね~v-421


みっこけさんへ

v-1手仕事、はかどる季節到来なんですけど まだチクチクの神さま降りてきてくれませんv-356

スランプ、ありますよね~
思いは先に先にと勝手に進むのですけど^_^;

多趣味のみっこけさんが抱え込んでいる作品って、、、
たくさんあるのかしら?
サクサクと進みますように!v-221
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle