安堵感

P1060950 ring piroo


ウエディングは無事に終わりました。

チャペルの中で・・・・・・・
リハーサル中に取ったリングピロー様です。
私も緊張してか?ボケてしまいました~笑

このピロー、移動して披露宴会場にもお飾りされました。

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

♪~おめでとうございます 

お嬢様 ご結婚おめでとうございます。
速いものですね ずっと先のようだったのに… 
幸せのリングピロー 素敵な出来栄えですv-352
これなら お嬢様も納得ですね 

v-465 結婚式も無事終わり これから少し気が抜けるのかしら??
本当にバラの美しい季節にお嫁いり だったのですね!
バラを見るたびに お嬢様の幸せを願うようになることでしょう
また素敵な写真 見せてくださいね! 

大先輩のりんごちゃん!

v-1これはこれは、りんごちゃん、ありがとう!
24日は本当に庭の薔薇が満開でした!
祝福のしるしの雨も良きかな。v-254v-353

そして母の命日が翌25日。(新郎のご両親の結婚記念日でもあり)
忘れもしません、母が旅立ったその朝も満開の薔薇でした!

>バラを見るたびに お嬢様の幸せを願うようになることでしょう
本当にそのとおり!
これで一区切りつきました。
さあ、これから更にマイペースで「思うとおりに歩みましょう!」


お母様の命日・・

v-282この絵文字…  お母様の命日で使うべきでしょ!
前のコメントから 削除しました。

思い出多い 5月! すずらんも、忘れません!

さあ、これから更にマイペースで「思うとおりに歩みましょう!」
これ以上… 思い通りに暮らすのが怖いりんごです。
誰か、何とか… してください。。。

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle