新たな携帯ケース~♪

以前(3年前くらい?)に作った 自分用 携帯ケース
首から 下げるタイプ
覚えてくださってる方、、いらっしゃるかしら?

幾度か 手洗いして 色褪せて こんな風になりました~
(恥ずかし気もない evelynデス ^_^;)

レースもクタクタ~  巻きバラもペッタンコ~

それでも 今だ 愛用しています


P1210503_convert_20130820173933.jpg


先日 同じ時期に 作って差し上げた友人から

「もう 随分使い込んでしまったので 新しく作って
もらえないかしら、、」 と依頼をもらい、、、(ありがたいです)

evelynは shopでのオーダーをお断りしているのですが
友人の頼みならばと ちくちく


ベースは黒色でとのご要望、、、
また 取り出しやすいように 上部は 少し広げて「花かご風」に 
「木馬」のリボンは入手できなかったので グログランで代用

P1210513_convert_20130820235820.jpg


ベルベットリボンで イニシャルの「M」を・・
また カートshopに出している がま口ポーチと同じように 
裏にレースを二重にしました

P1210509_convert_20130820174957.jpg



いつも 身につけるので お洗濯にも耐えるよう お飾りは控えめに
手刺繍の薔薇は あえて 施しませんでした

着用する お洋服にひっかかったりしないよう 

あっさり! ? すっきり!?(苦笑)

薔薇や植物が大好きな 友人、、、気に入ってもらえますように!





「いらっしゃいませ」
カートSHOP は ↓ こちらからお入り下さい 

イヴリンのお裁縫小箱





♪See you soon♪  



↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

、(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚えていますよ~\(^_^)/
うっとりしたのも覚えています!
またまた素敵な携帯ケース
絶対喜んでいただけます(^_^)/
手刺繍は施さず お洗濯に耐えるようにされた心遣い 
優しいevelynさんらしいですe-266
イニシャルの「M」も素敵!
イニシャルも 喜んでいただけますね!!

yumehonokaさんへ

v-1覚えてくださっていて嬉しい~!
私自身、過去画像を探さなくては 詳細部分がすっかり記憶から脱落^^;v-356でした。
お洗濯は手洗い(漬け置き程度)ですよね。
よく考えたら、私のは白色で汚れ目がすぐに目立ちますが、黒色の友人は、、、洗う頻度が少なくていいですね(^.^)
はい、友人さま 昨日手渡しましたら喜んでくださいました。
(だって~~、イヤとは目の前では言えませんものね・・・苦笑)
でも、yumeさんに褒められましたから、自信をもって「素直」に喜びます!(#^.^#) ありがとう~
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle