カートショップ・・・大丈夫?

ご無沙汰してました

季節の変化のせい? 体調を少し崩していたevelynです
皆さま お変わりありませんか?




さて

今回のshopは ミニミラー1点  シルクタフタ巾着2点 出店させていただきました

shop はいつもドキドキ ハラハラ するもの!
今回は FC2「カート」 ↓ という 初体験までついて、、、
ドキハラ 何倍も!!!

   不都合や 気がつかれた点などありましたら 
   何なりとお申し出下さいね!


SHOP は ずーーーーーーーーーーっと開いていますので

見るだけでも お立ち寄りくださると 嬉しいです!


少女のミニミラーP1200887_convert_20130421165024.jpg
P1200885_convert_20130421170552.jpg
オーガンジーでカバーを作りました
モクバのフラワーテープにスフレビーズが キラキラと・・・

P1210399_convert_20130705000702.jpg

シルクタフタの巾着 
P1200824_convert_20130414233238.jpg

カート画像はクリックすると大きくなります

SHOP は ↓ こちらからお入り下さい

イヴリンのお裁縫小箱



この度の FC2カート開設にあたり 最終チェック・アドバイスに
貴重なお時間を 割いてくださったM・Mさん!
心より 感謝いたします
ありがとうございました! 





♪See you soon♪
 






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

、(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~!

e-415evelynさまe-415

カートショップ開設おめでとうございます~~!

しばらくブログをアップされてないのでとっても気になっていたのですが、体調を崩されていたのですね。。。
このところ急に暑くなったりしてほんとうに毎日大変ですよね。。
くれぐれもご無理のないようにご自愛くださいませねe-486e-420

そんな体調の中、カートショップを開設されていたなんてさすが!evelynさまです~~e-266

あまりにすてきな作品ばっかりでくらくらしそうです(笑)

またちょこちょこのぞかせて頂きますね!
でもくれぐれもご無理のないように・・・これからの暑い夏、お互いのんびりと乗り切りましょうねe-446

かよぽんさんへ

v-1わぁ~、かよぽんさん 嬉しいコメントありがとうございます!
実は機械音痴(古~い (>_<))な私ですが、体調を崩す数ヶ月前から
ゆっくりボチボチと入力作業をしてたんですョ。
そして、最終段階、、、てんてこな私の事ですからね、きっと見切り発車になるって思い、急遽ご多忙な先輩を捕まえて、我が家までお越し頂き、、、おかげさまで、開設相成ったと言う訳です。
これで、超多忙なHP管理人に依頼することもなくなりそうです。

が~っ!  やはり、入力ミスなど発覚・・・・・・
ご迷惑おかけした方には申し訳ない次第v-409

てんてこまいのevelynは 猛暑の中 更に冷や汗もかいている
一日です^^;

かよぽんさん、これからも応援のほどよろしくお願い致しますネ!v-345
かよぽんさんも お体ご自愛のほどに!v-323

No title

わぁ~\(^_^)/

FC2「カート」
ずっと以前から気になってましたが 
パソコン苦手な私には「絶対 無理無理!」 (笑)
「うん わかってる わかってる」
一人会話で そう納得しながらも・・・v-411
ドッキリshopをした後など いつも思うのです。
カートがあれば ドタバタしなくて済むのだろうなぁ~ と(^_^;)
evelynさん 尊敬しますe-266
今後もお店 楽しみにしています(^_^)/
お身体 大切にしながら頑張ってくださいね!
応援していまぁすe-266

yumehonokaさんへ

v-1わぁ~yumeさんからも嬉しいコメントで、元気・勇気・励まし 頂きました!
ありがとうございます!  


>パソコン苦手な私には「絶対 無理無理!」
そんな そんな~ v-341何とおっしゃるウサギさん~♪(笑)
私の方こそ、HPを自力でたちあげられ v-345わくわくの「ドッキリshop」をさら~りと成遂げる
yumeさんをとっても尊敬しています!v-432
yumeさんなら、カート作成なんてなんのその! サクサクできちゃいますよ。
でも、ご自身で管理できるHPがあるから今のままでいいかと思います。
私も自分で管理できれば、きっとカートは作らないと思いますよ。
ただ、おっしゃられるように「ドタバタ」はしなくて済みそうですね。
てんてこな私のこと、、、、、今だ 「ドタバタ」あれこれ設定をやり直したりしています(苦笑) 
初めてって、、、経験してわかってくるものですね、幾つになっても!(あたりまえのことだけど 新鮮ですね)




カギコメさんへ

v-1気持ち、通じてますよ~(^.^)
いつも ありがとう~(*^_^*)
私もちょこちょこね!

今日は、お疲れ様!
大丈夫かな~活動後はしっかり休息しましょうね♪

現在、オットがぎっくり腰、、、鮎釣りでストレス発散するのは良い事ですが、ぎっくり腰になってはね~^^;

夏になると年々 尋常ではない暑さやゲリラ豪雨に見舞われていますね。
カギコメさんもどうぞ ご無理の無い範囲で 夏を乗りきりましょうね!v-299






sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle