シャツ 変身しました

P1210295_convert_20130601002632.jpg

↑ ごく普通の ホワイトシャツ襟にビーズとパールを、、、 
(襟の汚れのように映ったのは プラスチックカバーの反射 ^_^;)


↓ ごく普通の ブルーシャツに 
      付属ボタンをパールボタンに変えて、、、


P1210299_convert_20130601002659.jpg

長女の依頼どおりに ? ちくちくし 
       UQシャツ(UVストレッチ)2枚を 送り届けました


 beforeの写真を撮っておけば 比較がよくできるのに・・・と 
       いつも 先走る 毎度反省のevelyn



連日 仕事に 着て行ったそうで  写真を送ってきました
(どう見ても 自分撮りのようデス、、、)


1-2_convert_20130601002227.jpg1-1_convert_20130601002207.jpg

気に入ってくれた彼女から こんな言葉も 添えられていました

「量産品と特別な品の違いは 値段でも品質でも希少さでもなく 
     たったひと粒のパールのあしらいだったりするのです」 



母 ハハハ  くすぐった~い 


***二人の 娘へ***
いつも ハードワーク お疲れさま ! 



♪See you soon♪  







↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

、(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カギコメさんへ

v-1こんばんは!
いつもいらしてくださりありがとうございますe-266

もう1列?って思ったりしたのでカギコメさんに「多すぎず少なすぎず 」と言ってもらえて 良かった!v-432
襟裏には糸を渡さず、表生地のみすくって 一粒に2回ずつ糸を通しましたよ。(見えない後ろも ぐるりと)
思ったより 時間かかりました。

嬉しいお言葉!! v-345 ありがとう~v-290

No title

普通のシャツが素敵に変身ですね
すごい!

お嬢さんの素敵な言葉、メモです(^^)/
「量産品と特別な品の違いは 値段でも品質でも希少さでもなく 
     たったひと粒のパールのあしらいだったりするのです」 
そして、母の想いが込められて 更に素敵になっているように思います
母と娘、いいな~

みっこけさんへ

v-1まぁ~ メモまでして頂いて、、、(笑) 恐縮です!

頼まれて、私も勉強になりました(^.^)

母娘、、、時に厳しく辛辣な言葉も頂戴します^^;
私は息子を持たないので 息子さんのいらっしゃる
みっこけさんが、いいなぁ~v-434 e-267
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle