ピロリ菌よ さようなら

ダークパープルカラー 『八重咲き』の  ケシ 
一般のケシより 背丈も 花も 大きい!!!

その姿は 大輪の 薔薇かダリアに見まがうほど 魅惑的です


P1210251_convert_20130527205526.jpg

蝋引きした ラシャ紙のような ツヤと質感ですよね

P1210286_convert_20130527205443.jpg





本日のこと  診察室に入り   椅子に座りかけた私に 
 
 「成功だよ!」

ピロリ菌 第2次 除菌に 成功 ! 」

と 書いておこう~

  先生が 笑顔で 声に出しながら カルテに書き込まれました!

  嬉しい!

慢性胃炎の症状だった
胃痛  胃もたれ 胃重感は激減して

よく 食べれるようになりました!


これで 元の体重にもどれるかな?


しかーーーし、、、、、、
    体重減で出来たシワは 戻りそうにありませんね!  


皆さまに ご心配をおかけし また 
   たくさんのエールを頂き ありがとうございました! 



♪See you soon♪  






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

、(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいお知らせ v-237

「ピロリ菌 第2次 除菌に 成功 v-237 」

良かった~、本当によかったですねっ v-433

No title

良かったですね~
ピロリ菌除菌成功!おめでとうございます
こちらまで 嬉しくなりました
体に気になることがあると それだけでストレスですから
う~ん、よかった良かった~♪
ケシの花も見事ですね
シワなんて勲章です!と思うことにしています
苦難を乗り越えて 生きてきたのですから~(私の場合、ちょっとオーバーですけどv-8

No title

除菌・成功 おめでとうございます!

これからは食事の時間が楽しみですね。
”しわ”ですが・・・
気にしない~!気にしない~!
見ない~
見えない~

今から私も頑張ってきます。
痛いの・・・嫌だなぁ~
眉間にしわが入ります。

No title

わぁ~ほんとだ!
花びらに触れたらワシャワシャ音を立てそうな!
八重のけしなんですね~ダリアかと思ってしまいそうですが
つぼみは妖艶ですし、なんなってトゲトゲが
私よ!と主張しているようです^^
胃痛胃もたれ胃重感プラス吐き気
私もピロリちゃん育ててるのかしらん?
胃カメラしたとき調べてくれなかったのかなぁ~
次回は調べてもらうように言ってみよ!

良かったね♪

\(^0^)/おめでと~~~♡

ピロリ菌除去成功良かった良かった♪

私も8年前にピロリ菌2回目で除去出来た先輩で~す
父親は4人兄弟ですが…4人とも胃癌持ちでした(-_-;

私も胃炎を繰り返していましたが…
除去後は胃の不調を感じることはほとんど無くなったよ♪

顔のしわを気にしておられるけれど…
体調が良くなってしっかり食べられるようになったら
きっと太って来るから…大丈夫さ~

もんもんさんへ

v-1長らくご心配をおかけしました!
「おかげさま」で良い結果をお知らせすることが出来ました。

もんもんさん、いつもありがとうございます!v-432

みっこけさんへ

v-1 「おかげさま」です!

「シワ」は『勲章』~e-267 e-420v-91
ハイ! みっこけさん、そのようにポジティブに受け取ります!v-290

ありがとうございます~v-432

チェリーベアさんへ

v-1いつも気に掛けてくださりありがとうございます!
一安心しています。


>”しわ”ですが・・・
気にしない~!気にしない~!
見ない~  見えない~

ハイ! 気にしない~! 見えてませ~ん(笑)
チェリーさん、今日は「眉間」にシワ寄せられたかしら?
痛くなく治療を終えられたことを祈っています!v-421

ずこさんへ

v-1>花びらに触れたらワシャワシャ音を立てそうな!
実際の花びらはしっと~り していますが、ホント見るからに
ワシャワシャ! ←エクセレントな表現です!e-278 


>胃痛胃もたれ胃重感プラス吐き気
私もピロリちゃん育ててるのかしらん?

ピロリちゃんは50代以降の年齢に多いとか。
(昔の衛生事情に理由があるとか、、)
ずこちゃんも 私と同様の症状があるのね。辛いね。
胃カメラの結果はオーライだったのかな。
今年から、慢性胃炎も保健適用になったから 費用がお安くなりましたよ。
(私はギリで適用外、、、でも思ったより費用はかかりませんでした)
ずこちゃんはお若いけど、、次回、検査してもらってネ、、、v-221

おとひめさんへ

v-1ピロリ先輩のおとひめさん、ご心配おかけしました。

ピロリがいなくなり、ついつい調子に乗って食べるものですから、、当然胃もたれくらいは来ますね 
(お腹八分目、、、!) v-408でも、不思議なくらい快調です。

おとひめさん、シワは「勲章」~!って。(みっこけさん語録)
ホント、ホント! そう思うことにしました。

それよりも何よりも、
おとひめさん、どうぞご無理のないように治療に専念なさってくださいね
v-421

No title

先生の笑顔と声が聞こえてきました(^_^)/
本当に良かったですね!
evelynさん
たくさん食べて大きくなってねe-266
息子が帰って来る度 この言葉 言ってます(笑)
ダークパープル なんてステキなんでしょう
ワシャワシャ感 
ふふふ
感じる感じる^^

カギコメさんへ

v-1コメント、嬉しいです! ありがとうございますe-266
ポピーは開きかけまでは長いですが、咲いて散る期間は短いです、、、

体力要りますねv-91 腰痛もちの私には無理かな~
いえいえ、そんな弱音吐かず しっかりついて行ってますからネ! 
よろしくデス!(笑)v-343
そうそう、そのHの近くに小さなスーパーがありまして、そこでとても廉価にお茶が買えるのでお散歩がてら
一緒に行きましょうね~v-218(スーパーはv-273どこも廉価でおススメ)
Hはポーチの真上(向かって右側)が私のお部屋、、、
床が斜めってます~^_^; そして パソコンも使用できますよ~

yumehonokaさんへ

v-1先生ね~、そう書いた後にわざわざ私にカルテを見せてくださったの~
ニコニコ笑顔で一緒に喜んでくださって!v-290
一次で失敗した時は これまた一緒に残念がってくださったんですよ。 良き先生にめぐり合えました!

>たくさん食べて大きくなってね
はぁい!
yumeお母さんのノンフライお料理食べて大きくなりたぁい!!!v(*^。^*)v(笑)

ワシャ ワシャ(ずこちゃん語録) 感じますか~
幾日も時間をかけて 少しずつ 少しずつ つぼみが膨らんで、、、
ワシャ ワシャ パーーーーンとはじけて開く瞬間見てみたいです。 v-290)



ピロリ菌除去おめでとう!

evelyn さんがピロリ菌持ちだったとは!テレビで見た
ピロリ菌の映像は恐ろしかったです。無事除去できて
良かったですね。

きっとこれから元気になられますね。元々気力は
充実しているevelyn さんですから。もりもり食べて
体重を元通りにしてください。ただし、元以上に
ならないようにね(*^_^*)

papyrus01さんへ

v-1コメントありがとうございます!
OGお疲れ様でした!(行けなくて ゴメンなさいね)
様子をYBやHPで見させて頂いています。
ジュランビルさまの誘引が素敵ですね~v-10

ピロリ、物持ちがよいので1次で退治できず、
2次まで持っていました~(苦笑)v-408
気力ありそうですか? (空元気もありです^^;)
メンタルも大分回復、胃も快調ですので「もりもり」食べて
元どおりになりますね!
あっ、それ以上は要注意v-364 要注意ですね!v-356

ピロリ菌よさようなら、ペロリ菌よこんにちは!

イヴリンさん、おめでとう!苦しみから解放されてよかったですね。
ぼくも3年前、一発で成功しました。

カレーライスが苦手で食えなかったのは、ありゃぁきっとピロリの
せいだと今思えばそのとおりでした。
いまでは、カレーもペロリ、胃にもたれた苦手な料理もペロリペロリ。

イヴリンさん、今度はペロリ菌にご用心を~~(*^^)v!

ととさんへ

v-1ピロリ先輩 * とと・さがん様 *

1回で成功とはなんと従順な!v-37
そういえば、私もカレーライスを食べた後 胃もたれ・胸焼け症状ありました。

ピロリがいなくなった後は『ぺロリ』に要注意とは、、、v-405
すでに『ぺロリの会』に入会完了~のevelynでありますv-408

とと・さがん様、今後のご指南 どうぞよろしくお願い致しますね! v-374v-290

※追記  ↓ ととGからお輿入れしたジュランビルさま、ご覧になってくださいましたか。 
今年は今までで 最高でした!!!v-254e-420

おめでとうございます~♡

evelynさまv-254v-344


「ピロリ菌 第2次 除菌に 成功 v-363 」
おめでとうございます~~~v-315
ほんとにほんとうによかったですねv-363

お互い胃には悩まされているので本当に嬉しいです~e-446e-266
これからはおいしいもの心ゆくまで召し上がって下さいね~e-415

お互いこれからもくれぐれも無理をなさらず胃をたいせつにしましょうねっe-468e-420


八重咲きのけしってあるんですねv-237
あまりのゴージャスさにびっくりですe-451
素晴らしいつやと質感ですね~~e-446v-344
赤みがかった紫色でなんともヴィクトリアンなお花ですね~~v-398e-420


パソコンの調子がおかしくてお祝いが遅くなってしまいました。。。e-466e-330

カギコメさんへ

v-1居ながらにして 素敵な画像ありがとう~v-10

e-146プディング 美味しかったかな~
たっぷり 満喫してきてくださいね!e-266

かよぽんさんへ

v-1長らくご心配おかけ致しました。
「おかげさま」で ありがとうございます!

そして、今は↑「ぺロリ会」に入会し(笑)
ついつい食べすぎ傾向です。


>お互いこれからもくれぐれも無理をなさらず胃をたいせつにしましょうねっ

本当に~かよぽんさんもね!v-432

このけし、横から見るととってもボリューミーで豪華!
かよぽんさんのおっしゃるとおりの赤みがかった紫色は
まさにヴィクトリアンカラーです!e-420
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle