薔薇庭 散歩 ご一緒に~♪

P1200968_convert_20130514222017.jpg
↑↓  私のハンドルネームの由来となったイヴリン 
P1200985_convert_20130514222240.jpg


薔薇は 何故という 理由もなく 咲いている

薔薇は ただ 咲くべく 咲いている

薔薇は 自分自身を気にしない

人が 見ているかどうかも 問題にしない 
 

(シレジウス)


P1210008_convert_20130514221626.jpg

P1210007_convert_20130514221610.jpg

P1210016_convert_20130514221722.jpg

P1200949_convert_20130514221925.jpg

P1200972_convert_20130514222115.jpg

P1200981_convert_20130514222221.jpg

P1200967_convert_20130514225304.jpg

P1200999_convert_20130514222527.jpg

P1200995_convert_20130514222418.jpg

P1210003_convert_20130514221543.jpg

P1200997_convert_20130514222455.jpg

短い時間ですが 今日も 一緒に お散歩 ありがとう ! 



♪See you soon♪  







↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

、(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

美しすぎます~~♡

e-420evelynさまe-339e-420

とっても素敵なばらですね~~~e-446e-266

e-339このあまりにも美しい娘たちはどちらの薔薇園のものですか~?
evelynさまのお名前の由来の娘もすばらしく綺麗ですね~e-339e-420

こんなに美しいお写真アップして下さってありがとうございましたe-328
幸せな一日になりそうです~e-415

e-339薔薇だいすきかよぽんe-339

かよぽんさんへ

v-1e-420薔薇大好きなかよぽんさまv-254e-420

散歩してくださってありがとうございます!
5分もかからなかったでしょ? 一目で見渡せますから~v-408

興しいれ先は、ほとんど「日本ばら園(岡山市)」・「ニューローズ(宝塚)」・「あいあいパーク(宝塚)」です。 

かよぽんさんはどんな薔薇を育てていらっしゃるのでしょう?
またお時間あるとき、遊びにいらしてね!v-290

No title

ふぅ~素敵なひと時をありがとうございます
ふわっと香る清々しい風が画面から吹いてきました!
目に優しいグリーンがいっぱいで何度もスクロールしてしまいます
evelynさんのお部屋のインテリアも好きだけど
お庭にもこだわりがそこらじゅうから感じとれます!
彼方此方からエンジェルさんが見守ってくれていますね~
evelynガーデンでお茶してる気分で、こちらでも
いつものコップ片手に拝見しております
またぜひお庭に誘ってください~

お輿入れ先!?

e-420evelynさまe-339

ということはやっぱりこの可愛い娘たちはevelynさまガーデンなのですね。。。e-451
あまりにも綺麗なので私はすっかりどこかの薔薇園でお撮りになったものかと思っちゃいました~(笑)
薄いピンクとフッシャピンクのしぼりがらの娘は新品種ですよね~e-446e-266素敵です~e-420
天使ちゃんやそのほかのエクステリアもすっごい素敵でまるで宝塚のガーデンフィールズみたいですね!e-415e-420

私も薔薇大好きなのですが残念ながらあんまり上手に育てられないんです。。去年可愛がっていたマザーズデイが突然枯れてしまって。。。e-452(泣)
今はもっぱらよそさまのお庭にあるものや薔薇園で見せていただいています(笑)

またevelynさまの素敵なイングリッシュガーデンをお散歩させて頂けたらとってもうれしいです~~e-446e-339

ずこさんへ

v-1ずこちゃん、忙しい中お散歩してくれてありがとう!
薔薇の香りが届きましたか~(ずこちゃんちも香ってますネv-254)
我が家がネ、風見鶏と煙突がついてて煉瓦の洋風でもって、
120まんのサンルームorガゼボがあれば最高~e-420
と毎日空想・妄想の世界で夢見ていますv-408


>evelynさんのお部屋のインテリアも好きだけど
ええーーーーーーーっつ???!!!
そんなそんな、画像(デジカメ)の「まやかし」!v-356
ずこちゃんちと距離が離れていて良かったv-408
あはは、、v-356

かよぽんさんへ

v-1『どこかの薔薇園』、、、v-356
私の勘違いでしたネ、、、^^;゜

宝塚の「ガーデンフィールズ」などと、とんでもありません!v-393
(大好きで何度か行きました)
確かポール・スミザー氏がデザインされた 素晴らしいガーデン!
そんな~ ! 比較の対象にもなりません!
が、、、かよぽんさんにお褒め頂き恐縮していますv-402
しぼりがらの娘は「パープル・タイガー」です。
ちょっと厳つい名まえですよね。

マザーズ・デイが枯れたのは残念でしたね。
母の日に頂いた記念日のお花でしょうか。

私も、よそさまの薔薇を見るの楽しみですよ!
車を走らせながら、Uターンして見ることもあります~e-343v-355

また懲りずにお散歩がてら覗いてくださいね!v-10



sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle