エリザベートと甘味解禁♪

皆さまにご心配おかけしています 2度目のピロリ菌除去ですが

5月に入って 再検査の結果が出ますので
 どうぞ 見守っていてくださいネ


胃の調子は とても良くなりました
ですが 1回目失敗の時も調子が良かったので なんとも ? ○ × □   
成功を祈るのみ !



さて  いつも 良く気がつく 友人!
チケットも 私の手を煩わすことなく  
すでに購入していてくれていたのですが

、、、例の如く、、、

体調により 「約束」ができない 悲しい現状の身の上


友人たちには 先発してもらい 

先日 一人で 出掛けてきました(大丈夫でしたよ!)

シシー(エリザベートの愛称)のことは 
  もう過去に何度も触れましたので 割愛させてもらいますネ


P1200772_convert_20130309213639.jpg


1週間の 間食禁止令が 解禁となったんですもの
会場で 真っ白い 「こんぺいとう」入りの BOXを購入

もちろん!  evelyn専用~
雪のような 真っ白い 小さな「星のかけら」を見ていると

シシー 愛用の 「星の髪飾り」を連想します
ただ、、、
BOXのフタがきつすぎて 開閉しにくいのが難でした^_^;
 

P1200773_convert_20130310001017.jpg


 そして またしても ご登場 (笑)
このシーンの写真(画?)も 会場にありました


P1200758_convert_20130309213340.jpg


三寒四温、、、、、、大好きな 「スイートバイオレット」の
すみれが いつの間にか 満開で~す  

甘~い 香り 届きますか~


P1200754_convert_20130309213448.jpg




引き続いて 転写をオーダーをして下さり ありがとうございます!!!
(返信が夜遅くなり  大変申し訳ございません(-_-;))

まだご予約 承っておりますので!

「要予約」
となりますので 発送期間など 
→ ご予約はコチラに お目を通してご検討くだされば幸いです 





  ♪See you soon♪ 




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

、(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイートバイオレット 優しい色合いで 可愛~い (@_@)
華やかなパンジーも イイけれど すみれ も可憐でステキ、植えたくなりました
甘~い 香りも嗅ぎたくて…… (*^_^*)

体調 良くなられてる様で、ひとまず 安心致しました
激しい 三寒四温、油断大敵!!
くれぐれも 御自愛下さいませ e-266



もんもんさんへ

v-1もんもんさん、気づかれましたか?
このスイートバイオレットの葉っぱの形・・・
丸っこいですが「ハート形」でしょ!e-419
甘~い香りから「匂いスミレ」とも。
半日陰の場所で野生的にランナーを伸ばして増えてくれます。
野放しでも、とってもいい子なんですよ!
白やピンクは我が家から消え、このヴァイオレットカラーのみ健在です。

株をおわけしたいわぁ~v-290

今日は穏やかな昨日とうって変わり悪天候で寒さも戻りましたね。
体調、いつも気遣ってくださりありがとうございます!
もんもんさんも、お身体どうぞご自愛くださいね!e-266
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle