2度目のMac Bookケース 

  シンプル過ぎ! 

次女より 1年ぶりに Mac Book ケースの依頼があり 
ちくちくしていたevelyn


P1200682_convert_20130218212520.jpg

前作と 同じ色・形・素材 (フェルト/2.2ミリ) 

 今回は ふたなし 希望=理由は  そのまま 充電でき 
  
    迅速に取り出せるから、、、とか


しかし 以前 購入した shopでは 同色・サイズはあっても 

今回の 新しい Macには生地が足りず

 別shopで大きいサイズを探し  カラーを変えて 完成しました♪
(カシス・ピンク)  (ピンク好きは 変わらないみたいネ) 

shopはこちら→《テライ》エッセンス・フェルト(45cm×60cm)

フェルトが余るようだったら ペンケースも~

なぁ~んて  調子よく 言われ! (ちゃっかりは evelyn似です 笑)

生地は 「どうぞ」! と言わんばかりに 頃合い良く 余りました~^^;
(裏地は リバティの小花模様  私の夏のワンピのあまり生地デス)
気に入ってくれるかしらン?


前作はこちらから ↓
前回のケース
 
(grandmaさん お元気ですか?  ほんの数日前に 夢の中のカフェで会いました♪  
何故か grandmaさんは後ろ姿・・・背が高くてスリムな方でした)






巾着ポーチ は ここでstop しています

「スフレ」ビーズの到着を待っています~


P1200686_convert_20130218212732.jpg

今日も いらして下さり 「ありがとう!」


  ♪See you soon♪ 




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle