早春の♪ うさちゃんメジャー

過去 何度か 登場するうさちゃんメジャー

今年は・・・・・ 「はじめまして!」 の うさちゃん

小輪の つる薔薇のアーチの下で 可愛い少女が

   「花占い」 ?



どなたかの お裁縫箱の片隅に 寄り添えられたらと、、、
夢見ています


お耳に付けた シルクオーガンジー(アンティーク)
シャンパン色で素敵なの、、、、、とっても繊細すぎるんですよ


P1200633_convert_20130201152732.jpg
P1200666_convert_20130201153026.jpg
P1200664_convert_20130201152926.jpg


今日も 「あなた」 にどれだけ 勇気を あたえて 
もらっていることでしょう~

いつも evelyn部屋にいらして下さり ありがとうございます♪


  ♪See you soon♪ 




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても々 可愛い うさちゃん ですねっ e-266
優しい早春の日差しを浴びて気持ちよさそう
思わず 丸い しっぽを引いてみたくなっちゃいます
リボン刺繍の装いが素敵!e-420

yumehonokaさんのブログ『 プレゼおめでとうコメント 』
読ませていただきました
どうも ありがとうございました e-466

お礼方々 おじゃま致しました
素敵な作品の数々・美しい薔薇・すみれの画像に うっとり
お気に入りに させていただきました

もんもんさんへ

v-1もんもんさん、はじめまして!
コメント下さってとっても嬉しいです(^^♪
また、 お時間を割いて過去記事にまで目を通して頂き
ありがとうございます!
どうぞ ウェルカムドリンクを召し上がってくださいな~v-273v-274

うさちゃん、気持ち良さそうですか~(*^。^*)
目を離すと、ぴょんぴょん飛び跳ねてお散歩していますよ~(笑)

今頃 yumeさんの素敵なポーチを手にうっとりされていらっしゃるのでは、、、
本当に良かったですね!v-218

もんもんさんとこれからも良き「つながり」がもてますように!
これからもどうぞよろしくね♪
お気に入りのお仲間入りさせてもらえて幸せなevelynですv-290e-266

(2/4 23:28)カギコメさんへ

v-1こちらこそ ゆっくり ゆっくりな私ですがよろしくね!
ホント!  ドッキリ、、ハラハラ~でしたよね。
また テンションもあがったり、、、v-343 
まるで てんてこまいの私をみているような! e-443
カギコメさんを想像して 思わず笑ってしまいました~(失礼 ^_^;)v-290

いつも 身体を労わり 笑いのつぼを届けてくださり
 嬉しい 嬉しいevelynです!
カギコメさんも お身体ご自愛くださいネ!
    ありがとうございます~e-266
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle