3年日記から5年日記に

今年最後のお出かけは    『映画鑑賞』でした

P1200572_convert_20121228141641.jpgP1200570_convert_20121228141605.jpg


以前BSにて ブロードウェイ舞台で 歴代キャストが揃った
ミュージカル 「レ・ミゼラブル」を観ました
     ティッシュを山にして泣いたevelynです

今回は 「映画」ですが 最後までセリフは生歌で(吹き替えなし)
ミュージカルさながら とても臨場感にあふれ
キャスティングも 素晴らしい名優揃いでした!





今年も残すところ 後3日
30日は 恒例行事 オットの実家で 臼と杵で「餅つき」



1年間で5キロ瘦せ、、、、(今は現状維持)
久々会う友人たちから 「大丈夫?」と心配の声をもらった一年、、、

これほど体重が落ちると ちっとも嬉しくないevelyn
(顔がとんがって 凹凸(苦笑) シワシワ~)

ぷっくりお腹を気にしていたけど その時が まさに「健康体」!


「好き」なことの出来る喜びも まさに健康な心身あってこそ!

「笑顔」は はじける方が 健康的かつ魅力的!!!





先週 届いた人間ドックの結果に 脅えながら 再検査
安堵する結果や 薬治療(胃)や 他要観察ありで
ヒヤヒヤ~です


そんなことや こんなこと ウォーキングの記録など
↓ 3年日記に 毎日 書き記しています


3年目を終える 今年の日記・・・ 買い替え時に年数を迷った末
5年日記にしてみました(震災復興への寄付つきでした)

去年や昨年の過ごし方が ひと目で読み返せるので
忘れっぽい私の 忘備禄となっています 
(何故か帯を 捨てれない、、(>_<))

↓万歩計はここが定位置デス 
P1200541_convert_20121228141544.jpg


一年間 あんなこと こんなこと 悲喜交々 ありました


エールを送ってくださる 全国の皆さまに 感謝!!!  
来年は もっと「笑顔」はじけてお会いできますように!

ありがとうございました~」 


♪See you soon♪ 







↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 

にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

来年は良き年に!

evelyn さん
前のブログでノーテンキなコメントを書いてしまいました。
一年で5キロ痩せられたとか、それは心配でしょう。
先々週の感染性胃腸炎のときに一キロ痩せただけでちょっぴり喜んだ私ですが、
元々そんなにないevelyn さんにとっての5キロは大きいです。

イギリスに行かれたので、お元気かなと想像していました。

>「好き」なことの出来る喜びも まさに健康な心身あってこそ!

そうですよね。evelyn さんはバックアップしてくれる素敵なご家族に
恵まれていられるので、幸せ太りしましょう。お庭の花たちや
きれいな布からも元気をもらって。
また、素敵な作品を見せてください!

こんにちわ

レ・ミゼラブルとても良かったようですね
見たい映画なので、
来年のお天気のいい時に見に行きたいと思ってます♪
でもあまりにもお天気が急変するのでわかりませんが^^
2日前まで吹雪いてたのに
今、風がビュービュー吹いて雨が降って来ました・・ビックリです

本当になにより心も体も健康第一ですね
私も来年は
笑って暮らすように心がけて生活したいと思います(^^♪
・・・私もそう思っていたの・・
今年も1年ありがとうございました
来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします

papyrus01 さんへ

v-1明けましておめでとうございます。v-457
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-290

心配かけるような事書いてゴメンなさいね。
でも~おしゃべりする口だけは元気ですから安心してくださいネ(笑)
こうしてpapyrus01さんに励まされて元気を頂けて幸せです!
ハイ、お庭の花、きれいな布からも元気もらって「幸せ太り」の一年になれるよう願います!
papyrus01さんも素晴らしい一年でありますようご祈念致します。

lavenderさんへ

v-1明けましておめでとうございます。v-457
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-290

v-265「レ・ミゼラブル」長編でしたが、引き込まれてあっという間でしたよ! 
お楽しみに~v-10


>笑って暮らすように心がけて生活したいと思います(^^♪
>・・・私もそう思っていたの・・
思いが同じだったんですね!
一昨年より、、、気づけば口角が下がっていることが多かったです。
今年は下がるより上がる口角を意識しようと思います。

lavenderさん、今年もどうぞよろしくおつき合いくださいね!
素晴らしい一年でありますようご祈念致します。

5キロもやせたってぇ~!!!

どうも~お久です

心配をおかけしているおとひめですが…
イヴリンちゃんが5キロも痩せたって~
それも心配です…

ダイエットの成果ならば心配しませんが…
ちゃんと検査して治療と養生してくださいよ~

人に言えるガラではないけれど…
健康が身に染みるおとひめからのメッセージです

G おとひめ さんへ

v-1おとひめさん、お薬治療が始まりましたね。
何事も真正面から、立ち向かう強さをお持ちのおとひめさん、
どうぞ頑張ってくださいね!

裏腹に、、、、、evelynは一昨年愛犬を見送った事と別のストレスが引き金となり
メンタルの大波小波に揺られている日々。
自分でもよくぞ「英断」してイギリスへ行ったと思います。
それと、慢性胃炎があるので量が食べれません。
今回ドックでピロリが見つかり、除菌をしました。 結果は1ヶ月後、、、これで食欲もりもり~?(笑)
体も勿論ですが心身ともに前向きな生活にもどれるよう、、、、
焦らず、無理せず、、、日々過ごしていますよ。
頑張っておられるおとひめさんからどれほど元気いただいているかわかりません。
どうぞ、お薬効果が良き方向にでますようお祈りしています!v-421





sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle