ガーデンからの贈り物

P1200328_convert_20121117100948.jpg
P1200324_convert_20121117100805.jpg

友人より  可愛い「マム(菊)と薔薇」の花束を頂きました!


お二人 それぞれの想いがこもった 「花束」

マムは8種類!


静かに漂う芳香に  

   この花々が咲く お二人の 素敵な 晩秋のお庭を

思い描く evelynです

    「ありがとう~!!!」 



♪See you soon♪ 






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 

にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

秋咲の花もいいですね

素敵な花束ですね♡

作り手の方の、花を選ぶ愛情と
差し上げる相手を思う気持ちが伝わるようで…

こちらまでほんわかとした気持ちになれます♪

春の華やかな彩とも違って…
奥ゆかしさのある花束…
evelynちゃんにぴったりお似合いよ

昨日庭をぶらっと歩いてみました
夏以来の庭なので、荒れていないか心配でしたが
優しい色の小菊が幾つか咲いていてホッとしました

秋色に色付いた木々が迎えてくれました(*^_^*)

Gおとひめさんへ

v-1 コメント、ありがとうございます!v-290
秋咲きのお花たち、、、色彩が深くていいですね~

1本ずつ、イメージを描きながら惜しげもなく
丁寧にハサミを入れる姿を思うと、、、
謝謝の気持ちでいっぱいになります!

普段放任の庭も寝込んだりしている時に限って、
すごく気がかりになりませんか?
(おとひめガーデンでは放任はありえませんけど)
ですが、見た目は荒れていますが以外と自然淘汰されて
ナチュラルになっていたりもするんですよね。

おとひめさん、やさしい色の小菊に癒されましたね!e-266
これからの季節、忘れられた(私の場合v-408)球根類の芽があちこち顔を出すでしょう。
クリスマスローズも新芽がたくさん出てますよね。
寒く冷たい土の中でずっと耐えてる冬の植物たち。
それを思うだけでエネルギーをもらえますv-91

ガーデンの植物たちにv-298おとひめさんの気持ちが通じていますよ。
だから、今はゆっくりゆっくりなさってくださいね!
本当に、良く頑張られました! v-22








sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle