2匹のキャッツ(猫)現る?!

ご無沙汰していました

今日は 「シルエット」だけ・・・・・

P1200248_convert_20121101225543.jpg



尻尾の位置や形  いろいろあって それぞれ、、、


こちらは クラッシュベルベット生地にリボン刺繍やビーズなどで

ヴィクトリアン キャットを気取ってます? (笑)

さて で驚かないで下さいね~



今後はブラックキャットを製作予定
(クラッシュベルベットの黒色を探していますが見つかりません^_^;)


その前に サンプルのばね口ポーチに着手しているところです


evelyn やさしい皆さまに励まされて 一歩前に前進中


いつも いらして下さり ありがとうございます(*^。^*)/




♪See you soon♪ 






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1



(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 

にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

evelynさん どうされたかな~と思っていました
よかった!
猫さんの 登場、楽しみにしています
寒くなってきたようです
どうぞ無理されませんように

みっこけさんへ

v-1ありがとう、みっこけさん!
サプライズ発表にびっくりしてましたよ~v-233
あわよくばシドニー訪問なんてと「夢また夢」を描いていただけに
複雑な心境のちゃっかりうっかりevelynですョ(^.^)笑
何かと気忙しくご多忙の折り、ご訪問ありがとうございます!
みっこけさんの方こそお身体気をつけてご無理されませんように!

11/4 カギコメさんへ

v-1カギコメさんからパワーv-352をいっぱいもらったevelynです!

限られたほんの少しの時間の中で、、、、、
「ひだまり」のような手仕事ができるようずーっと、ずーっと祈っています!

どうぞ御身体くれぐれもお大切になさってください。
そしてまた遊びにいらしてくださいね、お待ちしていますよv-290
心より感謝をこめて、ありがとう~e-266




sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle