的中したタロット占い

暑中 お見舞い 申し上げます

P1180909_convert_20120719230200.jpg
ウェールズの風景
P1180920_convert_20120720001738.jpg

P1180910_convert_20120720001624.jpg



暑さの中にもかかわらず 
お稽古に通って来てくださる生徒さんたち!

私が いっぱい 元気もらっています  
ありがとうございます!



 P1180957_convert_20120720002652.jpg
リバプール大聖堂 (イギリス最古のゴシック建築)

英国国教会系では世界最大の大きさを誇り
国内最古のパイプオルガンがあります
  
P1180958_convert_20120720002756.jpg
外観写真はevelynの視力低下と手振れ?のためボツに
イメージ写真を拝借・・
P1190965_convert_20120721182944.jpg




 先日の記事で触れた 「タロット占い」 、、、、、
気に掛けてくださる方がいらっしゃいましたか?



単刀直入に 結果のご報告を・・・

実は 私のHP管理をしてくれている 
 二女の 「結婚する年齢」を言い当てられていました!

10数年前の占いが的中し 驚いているのは 当の本人


そして 二人の結婚は
   やはり 赤い糸で結ばれていたようです



というのも

彼と娘の誕生日が同じ! (時々聞く 偶然話、、、?)

挙式は年内 二人の誕生日に


そして・・・・・  挙式選びにて 訪問した式場で、、、
さらなる驚きが!


式場支配人さん(男性)とプランナーさん(女性)の方までが
    二人と誕生日が同じですって!?

なんという 偶然の重なりでしょうか!

これは 良く出来すぎたお話?(営業的な脚色では?) 
と疑ってしまうのも無理ありませんよね?

真実だという証拠品の 免許証まで 見せてくださったそうです


数件の候補の中 こちらの式場は無いであろうと(予算的に、、)
考えていたらしいのですが

「縁(えにし)」を感じて 挙式先はこちらでと決めたようです



寂しさは胸に去来しますが 誠実で勤勉な息子が家族に増えると思うと
やはり 喜ばしく思うevelynなのであります!
娘を選んでくれて ありがとう!


(追伸/今は亡き 占い師のS先生には 心よりご報告申し上げました)




♪see you soon♪ 






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1



(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 

にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり素敵ね~

evelynさま

ウエールズの広大な景色…
惚れ惚れと見させていただいております♪

ほんのちょっとの時間差でイギリスを旅しましたが…
地方が少し違うと良く似た風景なのに何処か違うのね

南西部は木の杭に針金やネットで柵にしてありました
石積みの柵は味わい深いので好きです

教会も荘厳で素敵ですね
ポッタリアンのおとひめとしては外せません(*^_^*)

縁 

私からも暑中お見舞い申し上げます。

心よりおめでとうございます!!
結婚式 素敵だろうと想像しています♪
 (私も挙げようかな!?^^;A なんちゃって)
なるほど~!お嬢様がお二人のevelynさんだから
息子さんが出来る訳ですものねっ!!
間違いなく優しくて
お嬢さんの事は勿論、evelynさんの事も
大事にして下さる方だと思います。
生きていると悲しい事も起こりますが、
幸せな事も起こりますね!!

国内最古のパイプオルガン どんな音か聴いてみたいです♪
素敵な画像の中へワープしてみたいです。
ドラエモンいないかしら?(どこでもドア・笑)

No title

まぁ
何という偶然v-405
偶然ではないのでしょうね~ 運命を感じちゃいます\(^_^)/
本当におめでとうございますm(_ _)m

お嫁さんのお母様に 私も言いました~^^
「お寂しいでしょうけれど 息子が増えると思ってくださいませ お嬢様と結婚できる息子は本当に幸せ 息子を選んで下さってありがとうございます」って。
今 1時間以上 そのお母様と世間話で笑いあって お話していました。
タロット占い 当たるのですね!
占いを信じたことがない私・・
きっと それを当てられてしまいますね(笑)
素直になろうっと~(*^-^*)

おめでとうございますv-314

G おとひめさんへ

v-1>ウエールズの広大な景色…
惚れ惚れと見させていただいております♪

下手なカメラマンの写真を褒めて伸ばしてくださり
ありがとうございます!
ウェールズでは蒸気機関車に乗り、コンウィ峡谷を走りましたよ~

石積みと植栽の垣根の修復はボランティアの手によるものなのですよね。

おとひめさまは、ポッタリアンでしたか~
それはそれはv-259に目が行きますね~
宗教改革により修道院など数多く破壊されたことは誠に遺憾に思います。

チェスターへは行かれましたか?
チェスター大聖堂は心の中に残る素晴らしい聖堂でしたよ。
(↓ ドルフィンさんコメントに続きます・・)

ドルフィンさんへ

v-1私もドラえもんドアあれば何度でもワープしたいです!!v-501v-10

2年前に訪れたチェスター大聖堂のこと。たまたま、式典のリハーサル中でパイプオルガンが生演奏中されてたの。天井高く石造りの広い場内に共鳴する荘厳な音色・・・・・思わず現地の人に倣って祭壇にひざまずいてお祈りしたほどでした!
 最古というリバプールのパイプオルガンの音色もきっと心洗われる響きだと想像します♪

娘にお祝いのメッセージをありがとうございます!
やさしい彼のお母様はとても穏やかな方。
こんなてんてこまいな義母に煩わされる事のなきよう、
今日から(苦笑)、落ち着きを保てる努力をしましょう・・・・・(汗)v-408

ドルフィンさん、、、なんちゃって挙式?、e-420
記念日挙式?   名目色々、、挙式されてはいかがでしょう~v-352e-482v-352
きっと素敵で美しい花嫁姿! 想像膨らませていますe-163

yumehonokaさんへ

v-2yumeさん、娘にお祝いのメッセージをありがとうございます!
やさしいyumeさんらしいお母様へのお言葉、、、、、
同様のお話しをわが身に変えて、、、幸せ感じ入っていますv-406e-266

占いは私もyumeさんと同じで、自主的に占ってもらったことはないのですよ。 
その10数年前が最初で最後だったの。
当時悩みを抱えていた私に腹心の友がs先生をすすめてくれまして・・・・・
半信半疑の気持ちで占ってもらったのです。
それが、実に過去の事や家族の事まで、、、先に情報入手、調査済み???(笑)というくらい事実を当てられるのでびっくり!
それだけにs先生も多くの修行をなされていたのですよね。
・・・・・それにしても今回まで予言が続いていたとは・・・驚きでしたv-237

>素直になろうっと~(*^-^*)
yumeさんは既に十二分に素直ですよ~v-221

素敵~

素敵なお写真・・・
教会で 優しい温かなものに包まれた気持ちになりませんでしたか?
シドニーにある教会でしたが 荘厳なのに 優しさを感じた
そして
素敵なお話、お嬢様のご結婚おめでとうございます
家族が増えるのですもの、素敵~

みっこけさんへ

v-1>教会で 優しい温かなものに包まれた気持ちになりませんでしたか?
なりました!
そして心が浄化されていく感じにも。
小さな村の教会でも同じ気持ちになります、不思議な体感です。v-344

みっこけさん、娘に温かなメッセージをありがとうございます。
みっこけさんもつい最近でしたから、お気持ち通じますね。

英会話、レッスンに通うよりコツコツ毎日30分!
納得できる気がします・・・・同じ30分でもそこは学習方法など
で個人差が出るのは仕方ない事として、、、、、
みっこけさんに倣って、私も30分学習チャレンジしてみたいと思いました。 ← 何故に過去形・・・苦笑
(3日坊主かも、、、怪しいevelynでありますv-408)




おめでとうございます♪

なんだかお話が遠回しな気がしたのですが
そういうことだったのですねぇ~~いいなぁ~~うふふ
(あら?まだ自分をお嬢様の立場に投影している私!
そろそろ親の立場にならなくては)

私たち夫婦も、後から後から、偶然がたくさんポロポロと発覚しました
偶然は必然なんだなぁ~なんて思ったりしています
お嬢様も間違いなく、「運命の人」です^^
心よりお祝い申し上げます

zukoさんへ

v-1zukoちゃん、お祝いメッセージありがとうございますe-266

そうそう、後から後から、、、、、、うんうん、、ありますよね!(^^♪


>(あら?まだ自分をお嬢様の立場に投影している私!
>そろそろ親の立場にならなくては)
そういえば!、、、zukoちゃん、ご子息様と姉弟(兄妹)に見えるとか!e-454
ということは、見方を変えると恋人同士にも見えるわけですね v-434、、、
どこかの物陰から・・・・・ジェラシーなるもの感じませんか~?(笑)
若さの秘訣はいつまでもお嬢様の立場でいることなのね~( ..)φメモメモ
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle